殺しのドレスの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺しのドレス』に投稿された感想・評価

tim

timの感想・評価

-
予想の800000000倍くらいヒッチコックのパロディだった。
でも好き。
ooooo

oooooの感想・評価

3.8
喘ぎ声が想像以上にでけぇ。

また何度もみたくなる
息子の発明、どタイプでございます。

初手からエッチでビビりつつ、美術館のシーンで引き込まれて、ずっと面白い。画がバチバチに決まってて、でもカメラワークはゆっくりしてる、すごい不思議なバランスだなと思った。光る剃刀がセクシーです
今の時…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

4.6
観返す度に評価が上方修正されるのがデ・パルマの映画。正に剃刀のようにシャープな恐怖を視覚的に叩き込まれる、そしてエロチック度も非常に高い。傑作!
jun

junの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

「サイコ」に影響を受けたというだけあって二重人格はもちろん、主人公と思われたアンジー・ディキンソンが前半で殺されてしまったりシャワーシーンの演出がそれっぽかったりとヒッチコックファンならニヤリのシー…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.2

ぶらいあんでぱるま④

最初殺されるアンジ―・ディキンソンがどう見てもIKKOさんなんで(どんだけ~)それだけでまともに見ることが出来なかった、すまん(チョコプラでも可)。

内容的にはそこそこツイ…

>>続きを読む
SOR

SORの感想・評価

3.7

ヒッチコックの『サイコ』に影響を受けて作られたという本作。
冒頭は不可解でありつつも同監督作『キャリー』のような始まり。あと終わりも。
ストーリー自体はとりわけ目新しいものでもなかったが、恐怖を煽る…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

とにかくみんな早く警察行き!!特に精神科医!!ってなったけど途中から察して、あ、なるほどと思いました。
警察は警察で無能かと思ったらこっちも色々考えてたようですみませんとなりつつも、やっぱ酷いやろと…

>>続きを読む
マイケル・ケイン若!!
ミステリー要素の意外性はなかったけど、普通に面白かった

ブライアン・デ・パルマはやっぱり撮り方、見せ方が上手いなぁ
美術館のシーケンス良かった
mADhaTteR

mADhaTteRの感想・評価

3.5


個人的デ・パルマ作品で1番好きかも
サイコの影響は存分に感じさせてくれるがナンシー・アレンのキャラが要所よ要所で際立ってくれるので、その分陰鬱な雰囲気はなくなってる(いい意味)

サイコ80's版…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事