パリのランデブーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パリのランデブー」に投稿された感想・評価

1話の完璧なすれ違いっぷり。ラスト、待ちぼうけを食らうであろう男の姿にユーモラスな余韻が残る。2話は分からん。3話はナンパする男・躱す女が道路を渡ったり戻ったりする動きがとっても楽しい。
だ

だの感想・評価

3.0

1話目が面白すぎたあまり2,3話目の印象が薄いけれど、それぞれの恋愛像がすごくリアル。観ないだろうけど、割と女子学生あたりは共感出来るのではないか。女子達が人目もはばからずする恋愛話を芸術に昇華させ…

>>続きを読む

3部作のオムニバス作品。
相変わらずロメール節炸裂でどれもこれも一生愛がなんだ愛だこうだとか愛を言い合っている。
ばちばちに飾らなくナチュラルなのにどこかおしゃれで、2話目とかいつまで喋って歩いてる…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
恋愛がなきゃフランス人じゃない、恋愛がなきゃ生きていけない。パリの日常の恋物語をリアルに描くが、自己アピールと忍耐の男女。
filmoo

filmooの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ロメール9本目。
3、1、2の順で良かったかな。2話も風景はなかなか良かったけど、お話と終わり方が微妙。
これでひとまず今観られる作品の残りは四季シリーズの4本になった。
もち

もちの感想・評価

3.0

パリを舞台にした3本のオムニバス。90年代のパリの空気が保存されていた。古い映画ではあるが、退屈さは全く感じない。内容はよくある話のはずなのに何故か面白く、特に第1話の、「7時のランデブー」が良かっ…

>>続きを読む
庵

庵の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

女の子たちのファッションがかわいかった。
特に2話目の女の子の服装が好み。
色んな風景も見せてくれる。
登場人物みんな好きじゃなくていい意味で夢中になった

3話目の女、タチ悪!どっちもどっちやけど…

>>続きを読む

☆パリの若い男女に起こる恋愛を、シンプルでアートな雰囲気で3つ並べたオムニバス映画。
☆女の浮気に、男の浮気、パリの小悪魔な女とひたすら追いかける男、ありきたりな恋愛模様だがなぜかずっと観ていられる…

>>続きを読む
haruna

harunaの感想・評価

3.0

エリック・ロメール初鑑賞。

フランス映画って感じだけど、これ演技?ってレベルで内容のない会話をただただ追いかけ回して
ありふれた男女のやり取りを勝手に撮りました。みたいな感じだった。
女同士の会話…

>>続きを読む
ぱーん

ぱーんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めて観たエリック・ロメール作品。

「7時のランデブー」がシンプルで面白く、エンディングも予想できるものの、最後にナンパして来た男が現れたところで終わり、が良かった。

歩いている、もしくは、動き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事