依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

『依頼人』に投稿された感想・評価

これは●●が杜撰な人間の集まりすぎないか?と思ったらそういうことなのか!映画は疑う心を教えてくれる

「コラタコ!デビッドゲイルに謝れ❗」

韓国の殺人事件の裁判モノは正直飽きてきたよ
でも観ちゃう(笑)

視聴経過時間は終盤は確認しないほうがいいわ
残り時間だいぶあるのに事件解決したら、この後なん…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

こ れ は お も し ろ か っ た 〜!!!

チャン・ヒョクがカッチョ良い映画をジャケ写だけで物色していたら、何やら法廷ものらしい今作が目に止まる👀!

こ、これは!
チャン・ヒョクがビシッと…

>>続きを読む

邦題がダサい、どんでん返らない映画。

犯人がサイコパスだと動機やドラマがないからつまらんw

なぜ少年に話をもっと早く訊かなかったww

警察や検察、弁護士がそんな右往左往するような事件でもないだ…

>>続きを読む
チャン・ヒョク様は、やっぱりこういう役似合う。
個人的に、ラストの逮捕シーンはいらなかった。
lucy

lucyの感想・評価

2.6
チャン・ヒョクが好きなので見たが彼はやっぱり明るいキャラを演じてる方が似合う。
シンプルな流れなので入り込んで見れるが見応えはない。

妻の殺害容疑で逮捕された夫のハン。死体も物証もない中で捕えられたハンを弁護することになった敏腕弁護士のカン。何か不可解な動きをする検事のアン。真実をめぐり法廷で対立することになるが……。
不可解な点…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.4

ハ・ジョンウ主演の法廷サスペンスですが...容疑者が黒なのか白なのか...を解き明かしていく行程がなかなか楽しめる作品。

遺体も見つからず、自供も無く、状況証拠のみで本当にこの様な逮捕と裁判にまで…

>>続きを読む

韓流では珍しい、アクションを封じた法廷サスペンス。日本とは有罪無罪の基準がちょっと違う様だけど、最後まで目が離せず楽しめた。「哀しき獣」「チェイサー」のハ・ジョンウがはぐれ者弁護士を好演。というか、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハン(チャン・ヒョク)を信じていたのでビックリ😱とんでもない人間だった。
>|

あなたにおすすめの記事