地球に落ちて来た男のネタバレレビュー・内容・結末

『地球に落ちて来た男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デビッドリンチの兄弟かなにかと思ったら別人らしい
主演の気味の悪いイケメンみたいな顔がこの映画の魅力の大半を作ってる?
子供の頃、午後ローで見た。
?な感じ。
恐怖で女性がおしっこ漏らすシーンが鮮明に覚えている。
地球人がバカなせいで一人の宇宙人が不幸になる話

デヴィッド・ボウイの美しさが地球人離れしていて役に説得力を与えている

あと、モザイク無しのボウイのアレが映る
攻め攻めの内容笑
意味を理解しようとかしない方がいい笑

とにかくデビットボウイが美しすぎるし、カッコ良すぎるし、世界観最高すぎ。
それだけ笑

わ、わ、わかんない…!
という感じだった、

一回で理解するのは難解すぎるな〜!

この先何回観ても完璧に理解できる気が全くしないわね…と思いました

とにかくデヴィッドボウイが細くて白くてカッコい…

>>続きを読む

x線見えますよ(宇宙人なので)あたりまではすごく面白くて宇宙行ってこーい!って胸熱になったのになんで…
無事宇宙に帰りました!で終わりでよかった気がするな…
小道具、美術、カメラワークなどは素晴らし…

>>続きを読む

来年の3月(予定)にデヴィッド・ボウイの
最新ドキュメンタリー映画『Moonage Daydream
(邦題:ムーンエイジ・デイドリーム~月世界の
白昼夢~)』が公開されるとのことで(D・ボウイの…

>>続きを読む

美しいボウイに会えて嬉しい。
飲み物が水から
アルコールに代わっていったことも印象的。
不条理な悲しい現実を受け入れるしかない。それでも、故郷の妻へ向けた音楽を作ったトミー。メリールーのお金ではなく…

>>続きを読む

「テレビの不思議な事は全てを語らない事です、地球上の全生命を見せるが真の謎が残る、それがテレビの本質なのでしょう、空間におけるただの電波」自分のタイプの映画ではなかったけれど、とにかくボウイ先生が美…

>>続きを読む

川の泥水をすする冒頭のボウイ。本作の原作脚色はといえば。しっかりと経済小説しておるし起業家サクセスストーリーのポイントもちゃんとおさえ。個性的なメンメン弁護士オリバーや大学教授ブライスそして宇宙人ニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事