夜の歌謡シリーズ 伊勢佐木町ブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『夜の歌謡シリーズ 伊勢佐木町ブルース』に投稿された感想・評価

めちゃめちゃ陰キャな清水まゆみ劇場!!

明るい元気娘まりっぺ♡(清水まゆみさん)に萌えた身としてはこの泣きはらし顔まりっぺ♡はちと辛い…

まあ年齢的にもこういう芸風にシフトしたあたりなのか?
こ…

>>続きを読む

水商売開店にホステスやら何やら調達するオープン屋梅宮辰夫、雇われママ宮園純子、金主の土地成金伴淳三郎ら夜の人間模様を描く。仕事と割り切って女ともドライに徹するピカレスクな魅力、というふうには全くいか…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

2.4
各俳優の演技のトーンがバラバラで観づらい。伴淳三郎のキャラクターの浮き方が特にひどい。演技が悪かったわけではないが。
2022-136
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.8

伊勢佐木町ブルース、押しも押されもせぬ昭和屈指の名曲ですな。そして『夜の歌謡』シリーズの梅宮辰夫主演作としては、ちょいワル(否、かなりワル)な辰兄のキャラと、彼を取り巻く「夜の」女達…とゆーのはフォ…

>>続きを読む

夜の歌謡シリーズ
今回の梅宮辰夫さんはクラブのオープン屋?クラブの内装からホステスまで揃える仕事。
ある土地成金からクラブのオープンと店のママ兼愛人の手配を依頼される。
それを機に梅宮さんと複数の女…

>>続きを読む

しっかり面白い。ジャズバンドが演奏するキャバレーのような雰囲気の店内で、カツ丼注文したりサラリーマン2人組と相席し始めたりしたのはちょっと戸惑った。こんなタイプの店あること知らなかった。遊んでる風の…

>>続きを読む
昭和の伊勢佐木町、大川、港横浜で描かれるメロドラマ、魅入りました。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

伴淳さんトラクターのから後ろに落ちて尻餅ついてのっけからサービス良かったし同じくお家で羽織ってたチェックのコート可愛いかった。
あとカツ丼食べに来るような店にジャズバンド入ってるのがいくら横浜でもそ…

>>続きを読む
谷口

谷口の感想・評価

5.0

ろくでなし共の愛憎を、港町「ヨコハマ」の原風景にのせて描いた名作。ネオン眩しい伊勢佐木の空気が閉じ込められている気がする。ラストシーンの氷川丸が最高にカッコいい。梅宮辰夫のダサっぷりも非常によろしい…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

村山監督!面白かった。「ダニ」や「かも」と違って最後救われるのもまたいい!
初めて、あっ、宮園純子かわいい…って思った。

あなたにおすすめの記事