メサイアの作品情報・感想・評価

『メサイア』に投稿された感想・評価

できる

できるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女が出てくるメサイア。しかもほぼ全員スナイパー。海棠鋭利初登場シーンでクソデカ大声で海棠鋭利で~す!遅刻しましたァ~!というシーンと柊介と颯真がアパートの一室でアイロンをかけてるシーンがすき。あと、…

>>続きを読む
Mょん

Mょんの感想・評価

2.5
小説読んでて良かった。なんの予備知識なくこの映画観ただけじゃ全然世界観読み取れなかったと思う。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/messiah
今帰仁

今帰仁の感想・評価

3.0

物騒な世界だけどえいりとふみかずが可愛くて顔が溶けた(*´꒳`*)いい雰囲気だったなぁ。
サクラの制服が妙に“衣装”感なのが特徴。現実味がなくてなんかおもしろい。
加藤慶祐さんはハンサムだ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

メサイア-悠久乃刻-からこの世界を知り、原作を読んで海棠鋭利と御津見珀がメインの話を見たくなってこの作品を観ることにしました。劇場版オリジナルのストーリーでしたが、一つの映画として観ると面白かったで…

>>続きを読む

荒井敦史パート4。

マイナー映画ばっかりでフォロワー様どうせ見ないだろうと思ってネタバレ(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)

予告編が良く本作を鑑賞することを楽しみにしてた。ワ…

>>続きを読む
ぺぺ

ぺぺの感想・評価

2.8

キャスト目当てで見たのにこれほどまでにはまったものはあっただろうか。後のメサイアシリーズの処女作。小説、漫画、舞台、ドラマと次々にシリーズ化されるだけの実力、魅力を秘めた作品となっている。荒井敦史か…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0
出演者だけならスーパーヒーロー大戦を超えるのだが、後半が異常のだるさ。

あなたにおすすめの記事