エレジーの作品情報・感想・評価・動画配信

『エレジー』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.2

大人の恋愛みたいなジャンル好きなんだけど、これはちょっと好みではなかった。もっと、コンスエラの事信じてあげたらって思ったり、。寝る事で時間を無駄にしてしまったって思ってるって言う場面あったけど、結構…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6

観ようとした日に、朝のワイドショーのmcが、ネタバレ!
まだ観ていない人の事を考えない人。
少しのネタバレは映画好きには迷惑!
自分では悪いと思っていない人!

内容は結末がわかっていたから、、
い…

>>続きを読む

大学教授のデビットが30歳離れた教え子コンスエラと関係を持ってしまう映画
中年の危機について踏み込んだ作品でもありそれと同時にロマンスを描いた多角的な内容になっていた
自分よりも魅力的な若い男の方へ…

>>続きを読む
Sera

Seraの感想・評価

4.0
人として愛し愛される
外見だけじゃなくて中身を見てくれる人と出会いたいと思った。
s子

s子の感想・評価

3.5

大学で教授と学生という立場で出逢ったデビッドとコンスエラは、30歳の年齢差がありながらも自由な恋愛を楽しんでいたが……。

今作もペネロペクルスがひたすら美しい😍
あんだけ美しかったらデビッドが本気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

可愛い学生口説く大学の先生。年の差なんてと平気なのが若さの証拠、自己愛満たしてくれるインテリパパ。老い気の至りとでも意地悪く言いたくなるような気恥ずかしさが満載で始めの方、直視出来ませんでした。
ク…

>>続きを読む

自由な方々の自由恋愛(おっさん(じいさん?)と教え子)、または体だけの関係(おっさんと元教え子)なので、自由にしてください。
おっさんは離婚して今は独身なので、不倫じゃないし。

ワイは教え子に手を…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0

好きな人がペネロペ・クルス好きなので主にペネロペ・クルス目当てと、原作がノーベル文学賞に最も近い作家というのにも惹かれて観ましたが、あらすじの設定的に男の夢が過ぎる結構キモイ話かとちょっと思っていま…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【やや物足りないかな】

イザベル・コイシュは、『死ぬまでにしたい10のこと』は物足りない作品、『あなたになら言える秘密のこと』は充実した作品という印象でしたが、今回はどちらかというと『死ぬまでに・…

>>続きを読む

おっさんがめっちゃキモくって不快だったんだけど、
孤独になってから引き込まれた👴

コンスエラに対して、
自分は不釣り合いだと根深いところでずっと思い続けてたんかな?
表ではエラそうなおっさんなのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事