48時間PART2 帰って来たふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

『48時間PART2 帰って来たふたり』に投稿された感想・評価

2作目も、
🎧ロォーークサーーーヌ 🎶

邦題の通り『帰って来たふたり』だけども、帰って来たら主役が入れ替わってた。

この頃ニック・ノルティがどのくらいのポジションだったかは覚えてないけど、
エデ…

>>続きを読む

「1とセットでどうぞ」

パート2が面白い稀有な例。無理矢理作った割にはウマくまとまってます。バディ感を「前作観てる前提」で割り切ったのは大正解。そこをイチからダラダラやられるとアウトでした。ニヤリ…

>>続きを読む
ボバン

ボバンの感想・評価

3.6

相変わらずニックノルティとエディマーフィの掛け合いはキレてて面白い。一作目に比べて両者キャラクターが洗練され進化してるように感じた。前作同様テンポ良くアクションシーン等良かったけど。編集のせいか展開…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.6
シリーズはここで終わりだが、
この2人は結構ナイスな二人組だったのでは。

自分の生まれる少し前のアメリカ、
夢が詰まり過ぎている。
pauh

pauhの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

前作を観たのが結構前で、正直あんまり覚えていなかったもののそれでも充分楽しめました!
凸凹コンビの仲が悪いんだかどうなんだかな掛け合いが癖になり、ニック・ノルティが割と血の気多めでバーでは割とめちゃ…

>>続きを読む
き

きの感想・評価

3.7
一作目同様凸凹警察バディ系好き。
ちょこちょこ挟まるジョークも好き。
悪役バイカーが登場するたびに流れるBGMがツボ。
もち

もちの感想・評価

4.0
タイトルの通り帰って来たふたり!
エディマーフィーとニックノルティの掛け合いは相変わらず最高👍
T

Tの感想・評価

-

2作目も面白い。長年追って来たアイスマンと呼ばれる麻薬王との対決。シャバに出たばかりなのに、いきなり事件に巻き込まれるエディ・マーフィ。前作以上に無駄の無い素早い展開。アクション映画は90分程度でサ…

>>続きを読む
2020.5.16(土)
Cinema Paradiso 関西テレビ
BK477

BK477の感想・評価

3.6

8年ぶりの続編、にしては良くも悪くもあんまり変わんない

前作は80年代のアクション映画および刑事映画ブームの魁となったのは疑いようが無く、映画史で重要な位置付けだが、本作の印象はしょうじき薄めであ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事