バイオハザードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイオハザード』に投稿された感想・評価

アマプラで観ました。
原作ゲームの大ファンなのにそういえば観てなかった!となり友人と同時視聴。
原作と全然違うよと前もって聞いていたので不安だったのですが、映画は映画で超良かったです。観て損しなかっ…

>>続きを読む
映画侍

映画侍の感想・評価

3.6

ネット調べのつよ女ランキング堂々の1位だったジョボジョボビッチ。

予告で流れる「バァイおハザード!」は邦題だったと知って失禁しつつ、初めて見るストーリーに絶頂。
確かに面白い、ゾンビを殺すだけのた…

>>続きを読む
わお

わおの感想・評価

3.9
自分のホラー、ゾンビ物が好きになった原点の作品。最後に見たのは小学生とかだからすごい久しぶり。やっぱりレーザー光線のシーンは興奮するし救いがなさすぎる!
Yuto

Yutoの感想・評価

3.2

カプコンが送るサバイバルアクションゲーム「バイオハザード」を原作としたアクションスリラー映画シリーズの第1作


ゲームのバイオハザードは全くプレイしたことがないので、詳しいことはよくわかりません。…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

5.0
私の中で1番のゾンビ映画はこれ。

ミラジョヴォヴィッチがかっこいいんじゃ…🥲

見とくか〜〜〜って気持ちで見たけど、想像以上に良かった!!

本筋からだいぶ逸れそうだけど、防護服を着てる人って本当不気味だよね。
顔が見えないからなのか、もっと言うと感情が見えないからなのか、ゾン…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.4

昔、バイオハザードのゲームもあまりやった事がない頃に観たきりでした映画版バイオハザード。
今は一通り主要なバイオ作品はプレイ済なので改めて1作目から鑑賞しました。
原作をあまり知らない当時でも面白か…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

4.5
ゾンビ現れたらうちもミラ・ジョヴォヴィッチくらい強くなれるかな
ゆうま

ゆうまの感想・評価

4.0

久しぶりのバイオハザード🦠
何回見ても面白いと思えるから名作だと思います!
好きなシーンは防御システムが発動するレーザーのところです笑
日常でもたまにここでレーザー来たらって想像しちゃうほど印象残る…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

3.4
最初見たとき小さいながらにいろいろ凄くて驚いたの覚えてます。
>|

あなたにおすすめの記事