バイオハザードのネタバレレビュー・内容・結末

『バイオハザード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021.0903
ゾンビよりも何よりもエレベーターのシーンが怖すぎる

地下の真っ白で綺麗な施設が血に染まっていく感じと、恐怖の脱出中に見せる役者達のやりとりがなんともたまらない作品。

序盤はいまいち状況が掴めないところもあったが、アクションシーンや多数のゾンビの登場…

>>続きを読む
ゲームはやったことある。ラストは、ゲームで知った?それとも、これを見た?
いずれにしても、次作が楽しみなくらいは面白かった。ヒロインもいい女だし。

バイオハザードシリーズの一作目
以降は外の世界が舞台となるが今作はアンブレラの地下の研究所が舞台

改めて見るとよく作られてる!
記憶のない主人公たちは何者なのか何をしていたのかという謎の解明であっ…

>>続きを読む

ゲームで有名なバイオハザードの映画版。第1作だからか、展開がサッパリしていた印象。アンブレラの目的は判明したが、ゲームに出てくる様な敵も出てきていないし最後に興味深いところで終わったので、次回作がと…

>>続きを読む

●吹替版
小学生の頃らへん?見たことがある。2だったかな?どっちだろ。
まぁいずれにせよおもれった!
あのレーザー光線のやつバイオ1だったんだね。ミラ・ジョヴォヴィッチの演技が凄まじかった。もちろん…

>>続きを読む
中学生あたりで見た記憶がある。
グロくはないけど人がサイコロ状にカットされるシーンは衝撃を受けた。

はーーー綺麗すぎるやろ、ミラジョボ
恥ずかしながらバイオシリーズ初めてみたけどめちゃよかったです ダレるところがなかった
グロすぎなくて観やすいし話も難しすぎない、、これからどんどん小難しくなるのか…

>>続きを読む
いつかの金曜ロードショーで観た記録。
人間がサイコロカットされちゃうのショックだったなあ…。お決まりの、死んでしまった仲間がゾンビ化する展開も。

10年ぶりの鑑賞。
部分的に忘れてて、アリスの彼氏ってスペンサーとマットどっちだっけ?!wってなりながら観てた。なんならアリスがウィルス撒き散らしたんだっけ??くらいの認識でスタートしたw

▶︎ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事