ダブル・インパクトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブル・インパクト』に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

4.0
ヴァンダムの魅力がたくさん詰まっている。
酸いも甘いも、ヴァンダム。

ピュアヴァンダムが愛しくて愛しくて、
俺の中の存在しない母性が騒ぎ出す。
(騒ぎ出さない。

このレビューはネタバレを含みます

昔、DVDを持ってました💿
ストーリーはさておき、クライマックスはヴァン・ダムとヤン・スエの対決ですね。
ヴァン・ダムの回し蹴りがこれでもかと炸裂します💪
ヤン・スエはドラム缶❓を重量挙げの動きで持…

>>続きを読む

【きっかけ】 ジャン・クロード・ヴィンダム
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない
2.5を基準にしてます。

悪くは無いよ…。
なんか演じ分けも出来てたと思うし、一人二役のVFX技術が上がったの…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
2号

2号の感想・評価

3.7
ヴァンダムが二人いてそれも双子ならお得!みたいな映画。話の筋はフワフワしているけどヤン・スエとの対決は熱い。ラストカットでなんだかホッコリしてしまうのはダブル・ヴァンダムのなせる業でしょう。
スルガ

スルガの感想・評価

3.8

2人の力で敵を圧倒!

両親が殺され、生き別れとなった双子の兄弟は25年振りに再開。最初は噛み合わない2人だったが、敵を倒すつめに力を合わせる。

アマプラの配信終了が近いので観た!2人のヴァン・ダ…

>>続きを読む

展開がずっと急すぎる
泳いで帰るんだ!って2回言うの笑った
ヴァンダムの筋肉はもちろんすごいけど、中国人幹部の身体も凄すぎて作り物かと思った
フランクの拷問はバラエティ番組の罰ゲームみたい
ザングも…

>>続きを読む
画面に2人のヴァン・ダム。ファンなら嬉しくて堪らないはずです。

やたらと脚に力が入ってます。敵女性幹部の脚の筋肉も中々のモノでした。

ヴァン・ダムの回し蹴りを観れたので満足です。
そそ

そその感想・評価

3.6

上手く活かされない設定と面白みの無いストーリーの中ヴァンダムの美しい蹴りが光り輝くいつものヴァンダム映画。復讐する側とされる側の描写が足りないので何とも復讐の過程が表面的に。兄が勝手に寝取られ妄想し…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.1
これがジャン・クロード・バン・ダムか。骸骨みたいな悪役のイメージしか無かったけどかっこいいね。
>|

あなたにおすすめの記事