波の数だけ抱きしめての作品情報・感想・評価

『波の数だけ抱きしめて』に投稿された感想・評価

junjuone

junjuoneの感想・評価

3.4

7年も片思いした相手が逆告白を決意する劇的な夜にほかの女と…とか、
クライマックスの絶叫告白の時は肝心なところで彼女は聞いてない、とか、
すれ違いを極めたトレンディ(当時)な脚本が今逆に新鮮に感じる…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

なんだ出かけるのは今日じゃなくて明日かよ
今日のような口ぶりで話してたからさ
どおりで午前中ずいぶんゆっくりしてるなと思ったんだよ
そうこうしてるうちに片割れがでかけ出したからさ
こりゃ違うなと
明…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり、恋愛ってタイミングだよなぁ〜💦
ほんの少しズレただけで未来変わっちゃったりするもんなぁ〜💦




何もせずに後悔するよりも、すべてさらけ出してダメだったあとに海に向かって「バカヤローーー…

>>続きを読む
ままま

まままの感想・評価

3.1
いい時代!ユーミンのバレンタインRadioは、この映画にピッタリ!中山美穂のサーファーカット、大きなお花のイヤリングが今見てもキュート!
サーフ

サーフの感想・評価

3.4

「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」に続くホイチョイ・プロダクション三部作の3作目となる作品。

湘南のミニFM局を舞台にした男女のひと夏の淡い恋模様を描いた作品。
主人公の小杉はミ…

>>続きを読む
【記録用】
好きすぎてDVDからサウンドトラックまで購入。
AORが好きになったきっかけでもある映画。

オシャレなだけのホイチョイ3部作その3。
今のようにだれでも安価にネット配信者になれない時代、音楽がパーソナルじゃなかったこの時代はレコード、カセット、そしてラジオが大事な音楽情報源でした。ミニFM…

>>続きを読む

えっ!ていう終わり方。

「もじもじしてたらいけないよ」です。
別所哲也が計算高く調子よすぎてムカつきますが、
当時こんな奴ばっかだったんでしょうね。

松下由樹さんが特筆すべき可愛さ。
日本アカデ…

>>続きを読む

ホイチョイ三部作履修。

マジで最高!昭和は良き時代だ。憧れが止まらない。俺も公衆電話から好きな人に電話かけたい。みんな浅黒かったけど松下さんだけラッツ&スター並みに黒塗りしてて笑った。でも激カワで…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
本作のテーマはミニFM局、現在のユーチューバーにノリが近い感じ。
目標に向かって仲間と一夏を過ごす青春ストーリー。
バブリーよりトレンディ風味が強め。
>|

あなたにおすすめの記事