NOEL ノエルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「NOEL ノエル」に投稿された感想・評価

スーザン・サランドン老けたなぁ。
クリスマスに思い入れが無いから退屈。
たばー

たばーの感想・評価

1.0
やっぱりクリスマスにはラブアクチュアリーだな‼️


2022/83
Filmjunky

Filmjunkyの感想・評価

1.8
Penelope 目当てで見たけど、流石に面白くなさ過ぎて中々しんどかった。
A

Aの感想・評価

2.0
季節外れだけどポール・ウォーカー目当てで鑑賞。
最初は普通な感じだったけど後半は感動した。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.0
「そうさ今夜は年に一度のクリスマスみんなバカになろうぜ」的なノリでロマンティックなクリスマスの空気を一人だけ狂気に変えていくアラン・アーキン爺のエピソードだけがめちゃくちゃ怖いwwwwいや、笑えるけど
stalkaway

stalkawayの感想・評価

2.0

群像劇映画なのに主要人物の関わり合いはあまりなく、一つの映画にまとめる必要があったのだろうか…。
文化の違いもあり、あまりクリスマス感も感じられず。個人的にはアラン・アーキンのエピソード以外はイマイ…

>>続きを読む
聖なる夜に奇跡は起こる!
説明して?笑 サクサク進むのはいいが、説明不足。散々話題を伸ばしてそれかいっ!ってのはやめて欲しい笑
NARU

NARUの感想・評価

1.4

クリスマスという日に、それぞれの事情で孤独を抱えた人達の話。
一人で暮らす家と、会社、母が入院する病院の三角形から抜け出せない生活を送る女性ローズ。
間近に結婚式を控える警官マイクと婚約者のニーナ。…

>>続きを読む
ペネロペが見たくてレンタルしたんだけど、なんだか彼女がものすごく安っぽく撮られてる気がしたのと、女優の向こうを張る若手男性陣もなんだか軽くて早々に視聴断念。映画のワクワク感がなかった。

あなたにおすすめの記事