NOEL ノエルのネタバレレビュー・内容・結末

『NOEL ノエル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスに起こる2つの物語。

(1つ目)
ポールとペネロペは付き合っていたが、ポールが異常に嫉妬深い。
ペネロペが普通に同僚の男と話してるだけでもブチ切れそうになる始末。
さすがにペネロペは同棲…

>>続きを読む

認知症の母を介護しながら1人寂しくクリスマスイブを乗り切ろうとする中年女性を中心として、過去に悩む者、現在に悩む者、様々な登場人物の心に抱えるものと向き合う群像劇

個人的にはとても暖かい映画だった…

>>続きを読む

クリスマスはどうやらみんな何かしら寂しい。

クリスマス・イブ。
ローズは認知症を発症して入院している母親の介護に少々疲れ気味。
何を話しかけても反応してもらえないことが辛くてたまらないのだ。40歳…

>>続きを読む

最初は、ただ皆の孤独のクリスマスで暗いだけかと思ったけど
なんか奇妙な感じではあるけど
言ってほしい言葉を言いに
目の前に現れ、我に帰れた現象はすてき!

それぞれ、大丈夫だよ、頑張ってるよ、幸せだ…

>>続きを読む

クリスマスにぜひ観たいおススメ映画。

でもありがちなハッピーファミリー映画じゃありません。
むしろ泣きます(クリスマスに泣かせてどうするんだっって‼︎自分ツッコミ)

とても、美しい映画なんですよ…

>>続きを読む

入院している重度認知症の母を見舞いに病院に通う中年女性と、結婚を間近に衝突してしまったカップルを中心としたクリスマスまでの数日間の話。
ハートウォーミングな映画かと思いきや、病院のクリスマスパーティ…

>>続きを読む
途中どうなるかと思ったけど最終的にハッピーエンドですごくよかった!
骨折した男の子が母親にちゃんと会えたのかが心配です👀

あなたにおすすめの記事