Be Cool/ビー・クールの作品情報・感想・評価・動画配信

『Be Cool/ビー・クール』に投稿された感想・評価

C

Cの感想・評価

3.0
エアロスミス のカメオ出演みたさに観た記憶。ユマサーマンが美しかったー。これといって特筆すべき面白いストーリーでもないけど特別悪いところもない、まさにフツーの映画だったという印象。
心の底から愛してるスティーブンと、トラヴォルタとユマが出演してるの俺特でしかないなと思います。面白かった!
Yuta

Yutaの感想・評価

3.5

続編云々よりパルプフィクションオマージュだったり、俳優として迷走期のロック様がいろいろやらされていたり、BEP&セルジオメンデス他豪華なカメオ、アンドレやクリスティーナミリアンがメインキャストなどネ…

>>続きを読む

「ゲット・ショーティ」(1995)の続編。映画プロデューサーとして成功を収めたチリ・パーマー(トラヴォルタ)。この業界に嫌気が差し、元の取立て屋稼業に戻ろうと考えていた彼だったが、ある事件をきっかけ…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.6

クライム・コメディかと思いきや
音楽いっぱい
Wyclef Jeanもカメオでも分からなかった

映画の世界から音楽プロデューサーになる
ジョン・トラボルタ
絵に描いたようなギャング達が
しつこく出…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.3

映画プロデューサーの主人公チリ・パーマーが、殺された旧友の代わりに若手歌手リンダをスターにすべく奮闘する、フェリックス・ゲイリー・グレイ監督、ジョン・トラヴォルタ主演の犯罪コメディ映画。10年前に公…

>>続きを読む

「ゲット・ショーティ」の続編、トラボルタ続投、今回も豪華キャストでユマ・サーマンがメインに加わり華がある。

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが本人役で出ていた(メンバーも出てた)のはびっくり。…

>>続きを読む

ジョン・トラボルタとユマ・サーマンが見つめ合いながらダンスするのはこの映画だったのか!

『半沢直樹』のドラマよりも原作の出版よりも前に公開されている作品だけど、
「やられたらやり返す、フェアゲーム…

>>続きを読む

トラボルタ、ユマ・サーマン目当てで鑑賞
パルプファンにはたまらんキャスティング
トラボルタは前作に続いて 目をみて言うべきことを言う 口先で上手く収めるスタイルかっこいいしユマ・サーマンはほんま…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

F・ゲイリー・グレイ監督作。

音楽業界でしのぎを削る人々が巻き起こす騒動を描いたコメディ。

アメリカの作家:エルモア・レナードの同名小説をF・ゲイリー・グレイ監督が映画化したもので、本作は同じく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事