メガマインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『メガマインド』に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

2.1
Man my balls look like this guys head if I haven’t had any action in a week

青×山寺宏一で終始ジーニーがよぎる。
斬新な設定から予想したほどストーリーそのものがすごい面白いってわけではないし
色んな角度からのメッセージ性てんこ盛りで感情がよくわからなくなってくるけど
笑える…

>>続きを読む

長年ライバル関係だったヒーローメトロマンを偶然殺してしまった大悪党メガマインドの話
シュレック然りドリームワークスのシニカルな笑いが本当に好き!
実は良心のある大悪党メガマインドやヒーロー活動に疲れ…

>>続きを読む
ケイン

ケインの感想・評価

4.2

日本で公開されていなかったのがもったいないくらい面白かった

字幕、吹き替えともに豪華で、ウィル・フェレル、ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル、ベン・スティラーなど、吹き替えでは山寺宏一、木村昴、津田健…

>>続きを読む
まかお

まかおの感想・評価

4.1

結末それでいいの…?感はあったけど全体的に良い映画だった。
怪盗グルーのギャグ超強め版。

悪党にだって悪事に走ってしまう理由があるし、誰だってやり直せる。
"褒められるのに慣れてない"ってすごい共…

>>続きを読む
CGアニメーションが昔から苦手で、気持ち悪い〜と思いながら見てたんやけど途中からそんなの忘れてとにかく不器用な主人公が愛おしくなってた。

おバカやのに泣けちゃうヒーロー映画。
juri

juriの感想・評価

3.5
アメリカ人ってヒーロー大好きだな〜と思う。

結局メガマインドは何にも償っていない気がするし、いろいろ細かいとこ気になる。
けどアクションシーンはよかったし、気楽に見れて面白かった。
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.9

2024年63本目
『ヒックとドラゴン』など数々の名作を世に送り出してきたドリームワークス製作の3DCGアニメーション
日本では劇場未公開でソフト発売もされていないレアもの。
宿敵のヒーローを倒して…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0
感情バランスすごすぎてどうにかなりそうだった。キャプテン3D担当作品。

このレビューはネタバレを含みます

スーパーヒーローのメトロマンを倒してしまった主人公でありヴィランのメガマインド。そこから先はつまらない生活。考えた挙句に自分でヒーローを生み出し、ヴィランとして生きることにするが.....。

自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事