ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

長いけどダラダラ展開が遅い訳ではないのでストレスなく見れる
友情と生き様の食い違いが切ない
終盤はちょっと置いていかれそうになったが二人の男の決別の切なさはしみじみと伝わってくるし
アヘンを吸いなが…

>>続きを読む

難解さはめちゃめちゃあるけど、すべてがわからなくてもしっかりわかる哀しさがずっとずっとあってよかった🥲
出所したあとですら、あんなに仲間に迎え入れられてるのになぜか哀しく感じるのは、超いい音楽に寄り…

>>続きを読む
んー難しい。最後のヌードルズのアヘンでラリってるシーンでどこまで現実か分からなくなった。
視聴して「面白かった!」とはならないけど、思考を巡られる映画だった。

すごい作品だった。贅沢に間をとって登場人物の感情を丁寧に描きつつ、セリフではなく文脈で状況説明をしていく優雅さがあった。気を抜くとついていけなくなって、たまに巻き戻して見返したりした。登場人物を把握…

>>続きを読む

ロウワー・イーストサイドで同じ不運に見舞われて出会った彼らは、友情を育んだ。しかし、目指す先が違かったから、彼らの人生はぶつかり合いすれ違った。昔、友情が、恋があった。そこからはもう遠ざかってしまっ…

>>続きを読む

思ったよりも性の臭いを感じる内容。
それは全く嫌いじゃないけど、幼少期に屋体に放火するところで引いて、成人後にレイプするシーンで自分には合わない映画だと思った。

女の子といやらしいことするためにケ…

>>続きを読む
2日に分けて鑑賞

確かに大河のような映画

音楽と街並みが本当に良い

友情


めちゃくちゃおもしろい。
テンポとシーンがとにかくずっと魅せられる(生きる、その選択をするたびの緊張感がもはや品になって見入ってしまう

年を経るたびの
少しの切なさと
覚悟を持った人生の美しさ

>>続きを読む

映像は楽しめたが、価値観が合わず没入できなかった。
幼少期のチンピラ的行為や初体験が良い感じの音楽に乗って語られるが、普通にドン引き。
直情的な性格のマックスがレイプしてしまうシーンや、銀行を襲うこ…

>>続きを読む

友情と商売は水と油っていう話。

改めて観ると、死んだと思ったら生きてたという描写を何度もしていて、マックスが生きてる前振りになってた事に気づいた。

かなり昔に見たのに、ケーキのシーンと最後の笑み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事