原作よりも爽やかな
別れと出会いの作品になってた
原作は もっと別れが心の奥を締め付けるような別れの描写として描かれていた気がしたけど
こちらはそこまでシリアスでは無かったような…
インテリアがオ…
割と面白かった!
ていうか、川原亜矢子のスローなテンポに
この時代では結構ビックリ?な親子
が加わって、
一体どんなストーリーになるのか??
って気になってたら最後まで見てた。
橋爪功がぶっちぎりに…
吉本ばなな原作。キッチンの側が1番落ち着く親も祖母も亡くしたみかげの新しい共同生活、新人川原亜矢子の何とも不思議な雰囲気が好感、森田芳光監督は新人俳優使うの上手い。先般観たばかりの『今度は愛妻家』で…
>>続きを読むセリフや映像や美術や主人公のスタイルや 全てが少しずつ違和感があり 全部不思議で そこが魅力的だった
川原亜矢子の可愛らしい中性的な幼い顔立ちに、平均よりもすごく長い手足、喋り方、声 ぴったり
1…