バッドボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッドボーイズ』に投稿された感想・評価

adamdriver

adamdriverの感想・評価

3.6
絶対これ来るだろって思ってたらほんとに来て、なかなか展開の読める映画のだったけど、面白かった!!
マーティンローレンスの英語好きです。
最強のコンビ😎
2人の掛け合いでずっと笑ってた😂
でもいざという時に咄嗟に助け合える関係が格好よく素敵だなぁ〜と思った!!6月の新作も楽しみ!!

シリーズ1作目。
コメディーっぽさがありつつ、アクションは大迫力。とにかくドンパチ。
ウィル・スミスはカッコいいし、マーティン・ローレンスの演技も良い。
ストーリーはシンプルだけど、2人の掛け合いが…

>>続きを読む
ザアメリカアクション映画!言葉遣いはめちゃめちゃ悪いけど、なんだかんだお互い信頼してる男の友情系映画!
奥さんのことを愛しててマーカス可愛い
ラロハ

ラロハの感想・評価

3.9
この年代のアメリカ映画ほんと好き。
ウィル・スミスくそかっこいいし、2人の掛け合いがおもしろすぎる。
ジュリーが魅力的すぎるんだよなぁ
2回目の鑑賞。

前回は全く記憶ないですが、アクション刑事モノの相棒同士の掛け合いは映画の面白さを左右するけど、そこは良かったです。

若いウィル・スミスが見れたのも良いかも。
2人普段は貶し合ってるけど、いざという時に絆観られてほっこり
しびれるね
Horace

Horaceの感想・評価

3.0

61点

今ではハリウッド一稼ぐ監督となったマイケル・ベイの初々しさを感じる初監督作品。ウィル・スミスの出世作とも言われていますが、どちらかというと相棒のマーティン・ローレンスの得意なコメディ要素が…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.0

もっと面白いかと期待したせいか
思ったほど面白くなかった。
古い感じは否めないし、もっと笑えるのかと思ったら笑えるわけでもない。
ストーリーも平凡。
ただラストの銃撃戦やら爆発やらは迫力あり。
マー…

>>続きを読む
黒人バディもの、あんまり得意じゃないな

こっちよりも最凶女装計画の方がおすすめかも
>|

あなたにおすすめの記事