れいん

バッドボーイズのれいんのレビュー・感想・評価

バッドボーイズ(1995年製作の映画)
3.0
ウィル・スミスが好きなので。あんなことになっちゃったけど、でもやっぱり好きだなぁってこの映画を観て思いました。さすが一時代を築いたスターです。
映画の内容は、ところどころ意味わからなくて色々調べて補完したのでそういう面ではちょっと足りないと感じました。あと、ありえんよ笑っていう数々。でもそれが良いんですよ。これこそがアメリカ!ハリウッド!90年代!Dream!って感じがして!ファッションや音楽がもうすごく良い!マイアミの風景もとてもステキ!!デニム履いてる足が長すぎて長すぎて!ウィル・スミスがかっこいいから!ジュリーもめっちゃ可愛い!スタイル良すぎ!マーカスの奥さんもめっちゃ可愛い!
ストーリーはなんかぶつ切りな感じがしました。このシーンでこれ意味は?とか人物の説明不足があるので後程、意味わからん???ってなりました。すっごーく面白いわけでもないけど、すっごーくつまらないわけでもなくて、でも二度目は無くても良いかなって感じでした。地上波で観たから省略された部分があったんでしょうか。
一番謎なのは、ジュリーがマイクのどこに惚れたっていう明確なとこがないのに最後どうしてそうなるんだろうな?って感じてしまった。死んでしまった友達が好きな人のことそんなすぐ好きになるかな?
あと、差別になってしまうのかもしれないんですが白人と黒人のカップルって珍しいなと。今まで観てきた映画は大体くっつくのは、黒人同士とか白人同士が多くて子ども心にそういう法則じゃなきゃダメなのかな?とか思うくらいだったので90年代にこういう映画があったことが少し驚きました。(セイブザラストダンスもそうだったなとこれを書きながら思い出しました)
マイクの家にセクシーな下着姿のそういう系のお姉さんが来たときに、めーっちゃセクシーで私が沸いた笑 マーカスがおっぱいポロリって言うから確認したら、おっぱいはポロリしてなかった笑でもとてもセクシーでキレイでした!
れいん

れいん