デルフィーヌの場合の作品情報・感想・評価

『デルフィーヌの場合』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

-
児童売春という実話さえ一部では「エロい少女が見れる映画」で消費されてるの心底呆れた。そうやって喰いものにして憚らない人々がいるから起きた事件だってことがよくわかる。
ふっこ

ふっこの感想・評価

4.0
「ニルヴァーナ、レゲエのリズム、死んだ姉、クラブ、15の恋、セックス」
一緒に観た妹は泣いていた
やーち

やーちの感想・評価

3.4
オーラルセックスに対する女の子の葛藤がわかるね。
ちりちりの男の子がいいやつだけどかわいそう。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

大好きなフレンチホラー"フロンティア"のロリっ娘が主人公ってだけでテンション上がる!しかもおっぱい有りだし、こっちまでドキドキしちゃう🥺
真面目な15歳のデルフィーヌちゃんが愛する男の為に売春(フェ…

>>続きを読む
QUENZE

QUENZEの感想・評価

3.5
実際に起きた事件を題材にした映画。
登場する映画好き少年の存在で救われる感じ。
真夜中

真夜中の感想・評価

3.5
実話だそうだけど、実際は映画で描かれている以上のことさせられてるんだろう。
riekon

riekonの感想・評価

3.0

イライラしました〜。
デルフィーヌ…あんな男の子を好きになったばっかりに…。
オリビアも友達の為にってそこまでしなくても…。
こんなことになっても友達の男の子が気にかけてくれてよかったよ。
デル…

>>続きを読む

フランスにいた頃にこの監督の他の作品を観た事があって興味が湧いたので、フランス映画愛好家の友人から借りて観ました。

原題の意味をもっとしっかり考えてから観るべきだった…鑑賞中に唖然とした😵
実話ベ…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

3.7

辛口の青春映画。
まさかの実話。

純粋さゆえに一度のセックスで愛を盲目的に信じてしまうデルフィーヌ。
彼を愛しているから。私が一緒にいてあげないと。
私が彼を守ってあげないと。
15歳の若すぎる若…

>>続きを読む
へそ

へその感想・評価

3.0
フェラするときの表情しか覚えてないけどたぶんいい映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事