がんばっていきまっしょいの作品情報・感想・評価

『がんばっていきまっしょい』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

4.0

再見。窓をフレームのように活用して映すボートの横移動がめちゃくちゃ良いのと、登場から不機嫌を隠そうともしない中嶋朋子の佇まいに萌える。オフで聞こえる「頑張れ!」の叫びにグッときた。音楽の多用は流石に…

>>続きを読む
これ人生で初めて見たドラマ!
夜遅くまで起きててもだんだん大丈夫になってきた小学生のとき。内容はあまり覚えてないからまたみたい。aikoの主題歌キラキラはずっと好き。
犬田

犬田の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

地方の名門ぽい高校の雰囲気がよく出ている。
試合のシーンは息をのむ美しさ。
成長はするけど勝てるとこまではいけないところがリアル。
iszka

iszkaの感想・評価

4.5
ボートと青春映画の親和性が凄い
淡々と進められていく反復での時間経過と映し出される差異たち

語られすぎないことが時間の密度を濃くしている。
端麗で味わい深い青春の煌めき。

水や音楽も素敵。
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2019-04-23記。
スポーツの映画が好き。
そして、なっちゃんはスポーツがよく似合う。
高校のとき、水泳部を創った時の感じを思い出したのでスコア0.5プラス。
kkcckkcc

kkcckkccの感想・評価

4.2
田中麗奈への圧倒的な信頼があった。序盤の堤防飛び降りなどスローモーションのタイミングが興奮する。音楽微妙。
コーチの過去「聞きとうない」で以上バッサリ!代弁!!
takumanta

takumantaの感想・評価

4.0

観たかったのにサブスクにも近所のTSUTAYAにもなく悲しんでいたら、中古DVD屋で偶然見つけ、即購入。
期待通りの良作映画。
風景・空気感・役者の初々しさ・物語の自然さ、全てちょうどいい。
無理や…

>>続きを読む
チエ

チエの感想・評価

4.0
劇伴/挿入歌がよいーー

今はあんまりない むかしのゆったりしたテンポの青春もの みんながお茶目でかわいくてどきどきする こんなんすきだよー

なかじまともこさん むちゃくちゃ戸田恵梨香に似てる
れすと

れすとの感想・評価

2.8
今も昔も、青春スポ根モノはハズレがないよね
若き田中麗奈ちゃんがキラキラしていた

レースのシーンは、結果がわかってても固唾を飲んで見守っちゃう

私も「しょい!」言いたい
ひでみ

ひでみの感想・評価

4.0
1970年代の高校生の部活(女子ボート部)を描いた青春映画。松山が舞台。良かった。松山行きたいなー。
>|

あなたにおすすめの記事