私の愛情の対象の作品情報・感想・評価・動画配信

『私の愛情の対象』に投稿された感想・評価

2018年にテレビで放送していた録画をやっと見ました。
これ、ラブ…コメなのか!?
激・複雑な人間関係。
結論から言うと、「まぁ本人たちが納得してるなら良いか」という感想でした。

妊娠中にあんなに…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれはって思う気持ち の反面

幸せに形などないと言うことを示してくれる

今では受け入れられつつあるものの、この時代にこんな攻めたラブコメがあったことに驚き

こちらも展開がどーなるかって感…

>>続きを読む
Eririn

Eririnの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

2人とも若いー♡まさに年代的に、friendsのレイチェル時代と被りますよな?😆

ジョージ(ポールラッド)、ゲイ役ですよね?
まず、自分の経験上ではあんな近い距離感でルームメイトたちと日々を過ごし…

>>続きを読む

ニーナ(ジェニファー・アニストン)には恋人がいたが、同居はしていなかった。
ゲイで恋人にふられたばかりのジョージが同居人としてやってきた。
ニーナとジョージはセックスレスの友だち関係がうまくいってい…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.5

 ゲイのジョージは恋人に振られ、教え子の親のパーティーで知り合ったニーナと部屋をシェアします。ニーナが恋人の子を妊娠しるが、ジョージにそばにいてほしいと思い、という話です。

 ニーナとジョージは出…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

なにこのポールラッド愛おしすぎないか。かわいすぎる。

ジャンルはドラマかな?ジャンルに恋愛/コメディって書いてあるけど、ロマコメではない気がする。

ヴィンスは確かになんかニーナと合わないと感じた…

>>続きを読む

レビュー1000作目(^^)/~~~
予備知識入れずにみたから、2人の友情物語かなと思ってみたら、いい意味で複雑で考えさせられた作品だった

考えさせられた理由は、どちらの意見も痛いほど分かるから(…

>>続きを読む
NG

NGの感想・評価

5.0

ジェニファーアニストンとポールラッドの時点でラブコメと思って見始めたらめっちゃ感動した〜最高だったわ〜ん

2人ともコメディのイメージ強いし、まあまずフレンズのお二人なので、期待値高めで見てたのに普…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.5
そこらへんのラブコメかと思ったらゲイテーマの割と挑戦的な内容
ポール・ラッドと同居できる世界線見つけるまで死ねないマンここに参上!🦸‍♂

ポール・ラッドが爽やかイケメンすぎて軽率に恋です🫰
>|

あなたにおすすめの記事