いつかギラギラする日の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつかギラギラする日』に投稿された感想・評価

皆んなキャラも立ってて、前半はテンポよくストーリーも二転三転、セリフもビシビシキマっててカッコいいなぁと期待したものの、後半はやたら派手なだけで、それっぽかったら辻褄とかは何かどうでもよくなった感じ…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.5

「今じゃマユちゃんより歳下だよ〜😘」アホすぎて爆笑。北海道のリゾートホテルが土日で2億稼ぐってバブルですなー。眼鏡かけた安岡力也が違和感ありすぎで笑う。出てくるバンドがとにかくダサいのもポイント高い…

>>続きを読む

『ゴールド・ボーイ』の登場人物が悪人ばかりだったので、さらなる悪人を観たいと思いHuluにあがっていた本作をチョイス。

煙草が煙る室内。換気扇のアップと、大量の拳銃に弾を込め「仕事」の準備を黙々と…

>>続きを読む

ショーケン鼻絆創膏が『チャイナタウン』J ・ニコルソンと被る異相キャラ、切れキャラ金髪チンピラ木村一八は見るからにとギャップ感ないが、荻野目慶子がヌードありの快感乱射愛人娘でアイドルキャラ脱皮の新境…

>>続きを読む

当初の予算をはるかにオーバーした11億円もの予算を費やし完成させたものの、興行的には大惨敗に終わった深作欣二監督のアクション作品。

しかし、CGを使わないカーアクションが激しく、登場人物たちも皆…

>>続きを読む
最初のショーケンと石橋蓮司と千葉真一が振り向いて銃をバンバン!ってやるところで脳のシフトレバーが六速に切り替わって「そういう映画を楽しむ脳」になったため、めちゃくちゃ楽しめて見れた。最高のバカ映画。
Ken

Kenの感想・評価

4.4
ギラギラした作品でした。特にカーチェイスがド迫力!鼻に絆創膏を付けたショーケンさんがイカしてる!
chika

chikaの感想・評価

4.2
函館ロケでジャクスンジョーカーの恩ちゃんとエキストラのYUKIちゃん(1秒くらい映っているよ)が初めて出会う作品
この出会いでジュデマリが結成されるファンには強火な作品です
jjt

jjtの感想・評価

4.7
ストーリーはかなり単純なのに、こんな面白い映画があるなんて。深作監督は映画を作るのが本当にうまい。
若ぇ奴を撮るのが上手ぇなぁ深作欣二。
曲調はX、設定はGLAY
撮り方が若い、もう既に今の撮り方のスタイルになってる…
>|

あなたにおすすめの記事