クロサワ映画の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロサワ映画』に投稿された感想・評価

六

六の感想・評価

3.8

これが予想外によかった。

「おいおい」って展開もすごいが
めっちゃ笑えて(寒いのもあり)
めっちゃ泣きそうにもなる…(これはガチで)
そのへんの恋愛もん映画よりよほどいいんちゃうかな。
俺はこの映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かわいい散らかった部屋でのブリジット・ジョーンズの日記みたいなタイトルコールが良い。女芸人に恋と仕事の両立は難しい。こういうのは徐々になくなってきていて、この映画の中にあるような番組は今やってもウケ…

>>続きを読む
holiday

holidayの感想・評価

3.8
笑いにできなくて良いよぉ〜!強くなれなくて良いよぉ〜!てか、もっと殺す勢いで怒りなよ〜!て思うけど、女芸人たちが強かで、気持ちがカラッと明るくなる

芸人が一人の人間で、心を持っているんだってことをガン無視して笑いを生み出すためのコマとしてしか扱われてない芸能界の描写が本当にキツくて、そのぶん、それでも自分のコンプレックスとか辛かったことを笑いに…

>>続きを読む
ルミ

ルミの感想・評価

-

Y2K新書で何度も引用されてたから観てみたけど、本当にめっちゃ良かった……00年代総決算の最高シスターフッドムービー……
あと、お笑い芸人をテーマにした作品って沢山あると思うけど、女性芸人にフォーカ…

>>続きを読む
ふま

ふまの感想・評価

4.0
黒沢さんと光浦さんら4人ももちろんだけど大久保さんと鬼奴さん2人の連帯も最高だった
かなた

かなたの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

Y2K新書から。よいシスターフッド映画だったし、ドッキリ噛ましてベタなシーンを真正面からやるのは素直に上手いなと思う。キャラクターの説明とかいらない分サクサク進むので楽しく観れた。
ハリ山

ハリ山の感想・評価

3.6
記録のためのレビュー

奴さん目当てで観たんよな。黒沢も好きやけど。
歌もよかったよね。


DVD買ったはず。家の中のどこにあるのか‥
芸人さんは何でも器用にこなすなあ
プライベートとの線引き大変だなあ
mek

mekの感想・評価

-
黒沢さんかわいい!!
鬼奴さんのくわえ煙草キッチンが良すぎる…
>|

あなたにおすすめの記事