ゴージャスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴージャス』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

4.0

ジャッキーが恋愛映画に挑戦。
わりとロマンチックな要素は多め。
スー・チーの可愛さを堪能できる。

いつもよりアクションシーンは少なめだけど、やっぱりクオリティが高いから満足。特に後半の戦闘シーンは…

>>続きを読む

ヴィンセント・コク1999年監督作品。ジャッキー・チェン、スー・
チー23歳、トニー・レオン主演映画。

プウは台湾の漁村に住む美少女。いつものように海岸で遊んでいたとき、彼女は手紙の入ったボトルを…

>>続きを読む

安定のジャッキー、これで何作目か。
1999年の映画。この頃はジャッキーもハリウッドに進出し始めてて色んなことに挑戦している感じ。

この作品も、ゴリゴリのアクションや彼ならではのコメディ感も、それ…

>>続きを読む

 後半のライト級の助っ人とのタイマンはキレッキレアクションでいつものジャッキーが見れて嬉しかったけど、ジャッキーとトニー・レオンとかいう二大スターの絡みがあんなギャグで終わっていいわけないんだよなぁ…

>>続きを読む

去年ジャッキー・チェン祭りをやってて、何故か観てみたいと思い録画して、(何故か観たくなかったけど漸く)視聴

なんというか、まず声優陣がSSSクラス。日本の技術の粋を集めた 本当に奇跡の様な(声優レ…

>>続きを読む

J・チェンに珍しいアクション要素ありロマンティック・コメディ。富豪のプレイボーイが田舎娘に惚れる。大した話でもないのだけど、スー・チーの決して美人とは言い切れないものの純真無垢な明るさ、ハンサムなト…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

2.0

2023/11 地上波。ジャッキーのラブコメ。ジャッキーはお金持ち社長役。トレンディドラマ的なものなのかな。ヒロインが変わった子だったり手紙入りのボトルが届いたりイルカがいたり…何かと盛りだくさん!…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.8

ジャッキー・チェンを吹替で観て育った世代なんで、彼の出る映画は基本吹替で観てる。
この作品はプゥとのロマンスがメインだから他のジャッキー映画よりほんわかしてて、なんかジャッキーがイケメンに見える。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ほんわかコメディ仕立てでゆる~く観られる。
それでいて、大がかりではないが、ちゃんと格闘アクションも楽しい!
単車アクションも、練習シーンも良い!
悪い人がいない世界が好き!
ポルノ出身のスー・チー…

>>続きを読む

香港の富豪エリートビジネスマンと、台湾の漁村からやってきた女の子のラブ・コメ。
理想の恋人を探して台湾からやってきたプウ(スー・チー)は、仕事上のライバルから襲われているところを救ったC.N.チェン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事