映画 けいおん!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 けいおん!』に投稿された感想・評価

Sui

Suiの感想・評価

4.0

急に見たくなって、超久しぶりの再鑑賞。
相変わらずの雰囲気で、舞台ロンドンに移した放課後ティータイムの姿がほんといい。

自分がロンドンにいた頃よく行った場所がたくさんあるので(有名どころだけど)、…

>>続きを読む
せっかく外国行ったのにカップ麺かーという残念さが気になっちゃった
抜殻

抜殻の感想・評価

3.5
「天使にふれたよ!」がほんとに名曲すぎて

いつもの部室からロンドンへ行っても相変わらずのゆるさで心地よかった
ま

まの感想・評価

-
中学を卒業する頃に見た。
一緒に映画を見た友達に『劇中歌の「U&I」が好き』って言ったら、卒業する時に手紙と、U&Iの歌詞を書いた紙をくれてすごく嬉しかったのを覚えてる。
にこ

にこの感想・評価

4.2
大好き。何度も観たので好きなシーンは全部頭の中で再生できるが、どこを思い返しても泣きそうになる。こんな青春送りたかったー。みんなきらきらしてて可愛い。

TVシリーズと雰囲気はまるで変わっていないが、展開される場所が卒業旅行のためイギリスに移る。
ロックの地に出向くのだから、そこに思いを馳せるなんてことはなく(笑)いつもの緩いまんまなけいおんの世界が…

>>続きを読む

我慢してるのよ
我慢してるんだけどエンディングの後のふわふわ時間で泣いてしまう
日々の会話の裏でも時間は進んでいて、後半に行くにつれての「終わる感」が凄いリアル
学生時代に観て本当に良かった
Blu…

>>続きを読む
可愛かった、尊い……
ロンドン旅行を覗き見できて幸せでした、ほっこり……
そして、曲の制作秘話をおすそ分けしてくれて、有難かった……

けいおん!の劇場版。舞台はロンドンを経てまたいつもの部室へ。中学生のときに観た以来だったが、なかなか沁みる話である。卒業シーズンの今観ると特に。まあ俺は留年して卒業できなかった人なのだが。
こんな青…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

2.4

ついに終わってしまった...😢ロンドンということもあってレトロな感じが堪らなく良かった。けいおん最高だな〜しばらくはこの余韻から抜けられないかも。学園モノのアニメ見てると高校生って一瞬だったな〜って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品