恋する遺伝子の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋する遺伝子』に投稿された感想・評価

この時のヒュー・ジャックマンのビジュが最高だと思う笑にもかかわらず、彼の出演時間が少なかった😢
imo

imoの感想・評価

3.8
ヒュー・ジャックマンとアシュレイ・ジャッド、大好きな2人によるラブ・コメディ。何度でも観たくなる♪♡
na

naの感想・評価

-
邦題ださいな〜

A男はセックスする時間が必ずある
Bあなたと寝てなくても一人では寝てない

これ笑った

このレビューはネタバレを含みます

主人公が身勝手すぎるし恋愛盲目。
個人的にはダイアンが一番まともに見えた。
今まで築いてきたキャリアを大事にしつつ、進歩的にきちんと恋人に自分の気持ちを伝え、自分なりに解決に向かう努力をしている。

>>続きを読む

う~ん映画の感想云々よりも牛のトリビアにへぇ~状態。
特に雄牛と雌牛が交尾した後は...の件。
いや~人間に生まれて良かった(笑)

話はアシュレイ・ジャドが男から振られた理由を、その牛の法則に当て…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.5
牛の交尾習性を人の恋愛観に重ねるというひどい内容。しかし、これはラブコメだからこのくらいは許容範囲。何よりこの映画はアシュレイ・ジャッドの魅力に溢れている。素敵なアシュレイを堪能できる作品。
HIRO

HIROの感想・評価

-

過去鑑賞。

アシュレイが美しい😍

この後、気づいたらスクリーンから、消えて学業に専念してると思ってたら…

ワインスタイに対する「#Me Too」運動が起き、最初に声を上げた1人がアシュレイだと…

>>続きを読む
小皿

小皿の感想・評価

3.9

一人アシュレイ・ジャッド祭りをしていたところ、フォロイーさんのお勧めということで鑑賞しました😆
何と言ってもアシュレイの可愛いこと❗
こんなにもコロコロと表情が変わる彼女を観れるなんて思ってなかった…

>>続きを読む

TV局に勤めるジェーン(ジャッド)は、新任のプロデューサーのレイ(キニア)と相思相愛に。二人は同棲し始めるが、引越しの間際になってレイから別れ話を切り出され、打ちのめされたジェーン。
やがて、オス牛…

>>続きを読む
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.7

ワールドトレイドセンタービルが綺麗に画面にでていて、テロで破壊される前の撮影なんだなぁ。そこに感激。同年テロ攻撃されてるから。内容は一体何歳のカップル設定?40代前半?狭い職場恋愛の話。ジェーンがレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事