チェンジリングのネタバレレビュー・内容・結末

『チェンジリング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「もっとうまいこと立ち回ってよ〜怒りに任せて正面から体当たりしても 現状は何も変わらないよ…」とずっと感じてヤキモキする映画だった。
実際自分も同じ立場になったら客観視出来なくなって精神病棟にぶち込…

>>続きを読む

息子が別人になるサスペンスかと思いきや、猟奇殺人犯の残忍さ、ロス警察、精神病院の腐敗を描く社会派ドラマ。そして、権力に立ち向かう母親の強さ、最後の親子の愛情と希望が心に残る良作。実話を基にしているの…

>>続きを読む

母親の視点からは強烈な体験の連続ながら客観的な話の流れとしてはふわっと淡々とと進んでいくのが面白い。偽子供はあっさり現れあっさり帰るし、裁判が始まれば特に波乱もなく完勝。そのカタルシスの無さが実話と…

>>続きを読む

アンジェリーナジョリーも好きだな。
ストーリーのネタ・展開など面白かった。けど、ゴードンの犯罪にいたる動機が分からなかったことでウォルターが捕まったことにどんな意味があったのかという事件の本質がわか…

>>続きを読む

警察の隠蔽も描かれていて、この時代の杜撰さがよく分かる…

見たのがかなり前だったので、うろ覚えだけど、結局自分の子供は帰ってこなかったですよね…?

自分の息子が誘拐され帰ってきてよかった!と再会…

>>続きを読む

警察の無能さと母とは偉大なるものだよなってひしひしと感じた。
母親だからわかったのか
母親以外でもわかるほどの別人だったのか
どちらにせよ残酷な事件です
ですが母親の愛情以外の何物でもない圧倒的な原…

>>続きを読む

映画としてはよくできているし、俳優陣の演技も素晴らしいと思う。しかし再開できるハピエンドラマ映画だと思い込んで観始めたため、冒頭の「true story」との表記と、後半の展開から精神的ダメージがズ…

>>続きを読む
実話?実話ですと?

度々出てくる女性だから、ってのでひどい扱い受けるのが怖かった
DNA鑑定とかもないから…
あまりにも警察が腐りすぎてて、正直現代に生きててよかったと思ってしまう

これが実話とは…。
辛かったけど観てよかった、出会えてよかった映画だった。
今ならDNA鑑定という手段があるが、それがない時代で警察の隠蔽、女性差別様々な問題に立ち向かう主人公が強くて勇気をくれた。…

>>続きを読む

実話を基にした映画。
ヨーロッパの伝承に「チェンジリング」というものがあるらしい。

主人公の女性に息子として戻ってきた少年の動機がちょっと・・・
有名な映画スター(?)に会いたいから🤔凄く悲しんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事