ゴジラVSキングギドラの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴジラVSキングギドラ』に投稿された感想・評価

みずず

みずずの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

えーすごー!おもろー!20年以上ぶりに観たけど、ちょっと他の怪獣映画とは格が違う。ストーリーがテンポ良いし、設定がちゃんとしてる上に全く破綻してないからきちんとSFできてる。そのため今観てもしっかり…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

お前だけには絶対負けない!

ゴジラ最大のライバル、キングギドラ参戦!しかも未来からパワーアップ!!

・キングギドラ、単独登場はおそらく初!叶ったゴジラとのサシ勝負!
・90年代初頭が色濃く残るS…

>>続きを読む
ターミネーター2のオマージュです笑
キングギドラを凌ぐゴジラが見れて良かった!
週末

週末の感想・評価

4.0

「Make my day !(ドカーン!)」

「VS」シリーズ第2弾にして「ゴジラ」シリーズ第18作。突如現れた未来人の「過去に戻りゴジラ誕生を防ごう」という提案を呑む日本政府。しかし、それは未…

>>続きを読む

2回目の鑑賞。バック・トゥ・ザ・フューチャーとかターミネーターに影響受けてるんだろうなーというのが映画素人でもわかりやすかった。ゴリゴリのSF感やエミのキャラはすごい好きだった。でもこれタイムパラド…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.5

子供向けかと思ったら結構話が入り組んでてむずい。

CGがか弱い時代に、ミニチュアで頑張ってだと思うけど、宇宙船とかどう見ても小さい。
一生懸命(これは大きい、これは大きい、、)と念力をかけても、ち…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.3

平成初期あるあるでやたら安っぽいCG使いたがりだよね笑
やたらアナログ操縦な未来人だな笑

なんかそういう意味でも当時の日本人の未来人の想像が知れて面白かった。

この時期の特撮はとにかく綺麗なのよ…

>>続きを読む
りょー

りょーの感想・評価

3.5
 メカキングギドラがクソかっけええ。戦闘シーンも迫力満点で最高でした。
かりん1

かりん1の感想・評価

4.0

ゴジラを追いかけて〜
本日は年代順通りにいきます。

感想👇
1991年 東宝創立60周年

冒頭キングギドラの映像(1964年)の残骸...🤔
そして 空飛ぶ円盤

昭和19年にマーシャル諸島のラ…

>>続きを読む

あらためてVSシリーズを見直してるけど、キングギドラは台詞がとっても良い。
特に寺沢 健一郎。

「やったぜエミー!」とか当時からネタにされてたみたいだけど、個人的には最後の「お礼を言うためには、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事