ダーティファイター/燃えよ鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーティファイター/燃えよ鉄拳』に投稿された感想・評価

新味はないが十分楽しめる続編。やはりこういう気軽に観れる娯楽作はいいなと痛感。喧嘩が強く、酒場が好きで、惚れた女にゃ弱い。これだけで作品できるからね。イーストウッドのスターたる所以がよくわかる。「1…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0

横一列に並んだ暴走族をドミノ倒しにするオランウータンの右折手信号パンチと、ジョン・クエイドからイーストウッドへの40ドルの受け渡し。助手席での手のアクションに清々しい気持ちになる。モーテルの隣り合う…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

前作よりふざけ度が増してちょっとやり過ぎかなとタルさを感じる〜。まあ、気楽に観れるけど。

ラストの賭け試合のためにアメリカ中から集まる群衆は笑える!イーストウッド、なかなかの筋肉。クライドが相変わ…

>>続きを読む
家事のおともに。つまらない(笑)。天下のイーストウッドもこの時期はこんなダレた映画を作ってたんだ。
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.5

彼女を拉致され、無事と引き換えに賭け試合に出ろと言われるが、相手がすでに道すがら知り合っていた無敵(しかも良いやつ)で、、笑
1もそうだけど、街並みの中で、バックの山々が雄大すぎて感動⛰️
毒グモ団…

>>続きを読む

ビールとカントリーミュージックを愛するファイロと人間の方の相棒オーヴィル、オランウータンの方の相棒クライドのシリーズ第二作。
監督はイーストウッドのスタントダブルを長年務めたバディ・ヴァン・ホーンの…

>>続きを読む

正直言ってこの作品に続編が必要あるのかは、見た後も理由が分からない。

興収的に成功したからなのだろうが、クリントと相棒がチンパンジーというのは何度見ても奇妙な組み合わせだ。

クリント自体特に1と…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
ストリートファイトにどんだけ客が集まってるんだ笑
ブレイキングダウン以上ですね😅
滝和也

滝和也の感想・評価

3.8

帰ってきた喧嘩屋。
べドー&クライドの
必殺の右が炸裂する。

イーストウッドと
オランウータン主演の
コメディアクション!
圧倒的な気持ちよさ(^^)

「ダーティーファイター 燃えよ鉄拳」

ク…

>>続きを読む
ファイロとジャックの2人は喧嘩が強すぎる…!

クラウドは人間みたいだった笑
>|

あなたにおすすめの記事