第9地区のネタバレレビュー・内容・結末

『第9地区』に投稿されたネタバレ・内容・結末

先生は後半の方が過激って言ってたけど、私は後半の方が気楽に見れた気がする
人種差別を表現していることに加えて、ドキュメンタリーのような撮影方法と編集で、エイリアンとか実際にはありえないんだけど、すご…

>>続きを読む
エビウイルスに感染する主人公可哀想!とか思ってたけど、冒頭で本人がした行動を考えると因果応報だなと思い直しました。

もう10年以上前の映画になるのか!ずっと温め続けてきた映画をやっと鑑賞。めちゃくちゃ面白いじゃん。しかし酷評も多く、続編は見送られているとのこと。

人種差別制作があった南アメリカヨハネスブルグとい…

>>続きを読む
意外と社会派的側面が強い一作。最後のあの宇宙人はしっかり帰ってきてくれそう。

評価の分かれる作品故になんとなく後回しにしていたが、しょうもない駄作と糾弾されつつも一部の人間には妙に刺さる理由が分かった気がする。面白かった。

冒頭から明白な主人公ヴィカスのポンコツぶりにやはり…

>>続きを読む
ヴィカス切ない
続編期待してたが、まだ決定してないとの事
残念

アマプラで視聴
めちゃくちゃ面白かった
2009年の作品だけど映像的な古さはなく、人が吹き飛んで血飛沫になるシーンもB級映画感は一切なかった
ストーリーもこれまでにないようなSF作品だった
個人的に…

>>続きを読む

すごくリアルな侵略映画

エイリアンが来たものの、人間の支配下に置かれ、雑魚扱いされる。
ほとんどの侵略系映画ではエイリアンに蹂躙されるのが普通だと思うけど、この映画ではエイリアンが可哀想に見える。…

>>続きを読む
激烈アクションだと思って観始めたから最初のドキュメンタリー構成のパートのテンポが遅くてビックリしたけど後半ちゃんと痺れるアクションで観たかったものが観れた!という感じ 話も映像も面白かった
死ぬまでに宝くじ当てたい or 宇宙人を見たい

実際来るとしたらどこに来るんやろなー
3年後どうなったんやろ
>|

あなたにおすすめの記事