マイ・プライベート・アイダホの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・プライベート・アイダホ』に投稿された感想・評価

シバ

シバの感想・評価

3.8

交わるはずのない2人が、たまたま交わって、元に戻っただけの話。マイクがスコットに対して言った「僕はお金が無くても誰かを愛することが出来る、君は僕にお金を払ってないけど僕は君を愛してるよ」って言葉がず…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

4.0

こうゆう話って説明出来ない。
主人公の人生の一部を見ている感じ。
見方によっては色んな要素があってまとまりがないなって思うかも。(どちらかと言うと私はこっち派)
ただ一貫して求めているものが手に入ら…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

3.6


以前観てるけど改めて。

若きリヴァーとキアヌ。今となっては幻の共演作。

色褪せた画面、ハワイアンっぽいスチールギターの気怠い音色…
アイダホの広大な野原を突っ切る一本道のファーストシーンから、…

>>続きを読む
Tottti

Totttiの感想・評価

4.0
わかりやすいストーリーなどではなく、とある人生の一部を自然に表現したという印象。別人の人生を自然を演じるリバーフェニックスがすごい。
興

興の感想・評価

-

儚くずっと満たされないような気持ちで観ていた 変に飾ることも無く只々過ぎゆく日々は青春や恋愛、出会いや別れが淡々とながれていった have a nife day 鑑賞を終えてから聴くとどこか寂しさを…

>>続きを読む
Albert

Albertの感想・評価

3.5

ガス・ヴァン・サントってなんとなく高畑勲に通づる物がある気がする。人間の本性を抉り出してやろうとかでなく面白いものを作ろうとするのでもなく人そのままを映し出そうという風に感じる。残酷でも嫌味じゃなく…

>>続きを読む
2人のラストのお別れが切ないが、とにかく画がとても綺麗。
リヴァーもキアヌも好きな自分にとってはとても見応えがあった
FJD

FJDの感想・評価

-
登場人物全員が愛おしくて、苦しくて、切なくて、やるせない
映像も構成もとても好き
amu

amuの感想・評価

3.4
キアヌリーブスの爽やか青年さが群を抜いててる。
マイクの危うさとか脆さとか健気さとか純粋さはリバーフェニックスにしかできない演技だったなーって感じ。

美しい男たちのBLとして見るか、行き場のない若者の青春映画として見るか、芸術的なインディーズ映画として見るか。きっとどれも正解だと思うけどなんかずっと見てられるなってそれだけでも良い気がする。
それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事