ルパン三世 ルパンVS複製人間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルパン三世 ルパンVS複製人間』に投稿された感想・評価

ルパンシリーズの中で1番好き!!!大人の魅力に小さい頃性癖を曲げられました
TAKAHIRO

TAKAHIROの感想・評価

3.5

峰不二子にねだられ、エジプトのピラミッドから「賢者の石」という石ころを盗み出したルパン三世。不二子はその石の入手をマモーと名乗る不気味な男から依頼されていた。そんな中、すり替えた偽物を渡してマモーに…

>>続きを読む
昭和感がいい
ラスボスの倒し方とかベタでいい
というか当時は斬新だったのかと思うと素晴らしい
Ness

Nessの感想・評価

3.7
劇場版ルパン3世の1作目は、まさかのSF。冒頭の銭形平次とルパンのやり取りが微笑ましすぎる。
くれ

くれの感想・評価

3.8
大人のルパンと言った感じの作品

テンポもよく何度観ても飽きない名作
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

もう何度も観たし、今更何か語ることもない名作
学生時代に毎月高速バスに乗ってたけど、そのとき車内で放送されていたので6年間ほぼ毎月観ていた作品
惰性で何度も観れるからバスの車内放送に採用された作品な…

>>続きを読む

子供の時怖かった記憶だけど今見るとめちゃくちゃ面白い
アニメーションは動きこそ少ないが、アンバランスなキャラクターデザインとコメディなタッチが完全にマッチしてて最高

最終決戦前のルパンと次元の会話…

>>続きを読む
そうそう。子どもの頃観た時にこわっと思ったけど今観ても不気味。
L

Lの感想・評価

3.0
久々にルパン三世見たくなって見たことない映画を見た。
ルパンの他の映画が良いせいかこの映画は少し微妙だった。
ルパンのシリーズの中では壮大なSFっていう感じ。アニメ映画だからこんなもんか。
びびし

びびしの感想・評価

3.8

キャラクターデザインは最高にいい、ルパンの肩幅最高、

キャラクター描写もハードボイルドでありユーモアもある、「長え事モンローとハンフリーボガードのファンだったが今日限りだ!」は次元史上最高の名言、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品