キング・ボクサー/大逆転の作品情報・感想・評価・動画配信

キング・ボクサー/大逆転1972年製作の映画)

天下第一拳

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

『キング・ボクサー/大逆転』に投稿された感想・評価

インドネシア系華僑の悪役俳優ロー・リエが主役を張るカルト的な珍作だが実は全米初公開の香港映画。キアヌもタランティーノもお気に入り(クインシー・ジョーンズによる『鬼警部アイアンサイド』のテーマ曲が無断…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.0
悪役のロー・リエさんが、珍しく正義の味方を演じた今作。

鉄掌の演出、カッコイイな。
カルトな作品だけど、面白い。だからカンフー映画見るのはやめられない。
もっち

もっちの感想・評価

3.0
宮迫似の主人公が活躍するカンフー映画
内容はジミ-先生の作品と似てる所も多いが
この時代のオ-ソドックスな作品
手が赤く光るのだけよくわからん
師匠のために武術大会で優勝しようと頑張る映画です。
厳しい修行によって手からもやっと赤い光が出るようになります。
悪い人をしっかりやっつけてくれたので安心しました。
キアヌ・リーブスがとても好きな映画ということで観てみました。カンフーのクオリティはともかく,話は割としっかりしてました。
記録

血がワッサワサ出て、目玉も飛び出る。
物語はオーソドックスな敵討ちカンフー映画。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

アクションとしてはブルース・リーやジャッキー・チェンなどに比べてキレがなく物足りないけれど、格ゲーみたいなジャンプしてパンチや蹴りといったアクションや目をくりぬかれたり(悪人がやっている)首を斬られ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

手が発光するのなんなん!!?
あとなんでアイアンサイド使おうと思ったんだよ!笑
悲しいかなどうしてもキルビルがチラついてしまう
キルビルより先に出会いたかったな泣
ハゲが改心したのはちょっと意外だっ…

>>続きを読む
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

故郷を離れ、有名師範に弟子入りし、一年後に本格的な技を教わる。
大会があるみたいで、敵対するグループが日本人雇って悪行三昧。
人を簡単に殺すのであんまり好きじゃないし、目玉取る意味あるのか、師匠二人…

>>続きを読む

ネトフリのドキュメンタリー『鉄拳とジャンプキック』にも登場した映画なので久しぶりに再鑑賞。最初に見たのは『キル・ビル』が公開された頃で、その『キル・ビル』でユマ・サーマンが復讐相手を見つけた時に「ピ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事