オーロラの彼方への作品情報・感想・評価・動画配信

『オーロラの彼方へ』に投稿された感想・評価

puzzle

puzzleの感想・評価

4.1
息子を持つ父親が観たら嗚咽するほど泣いてしまうこと間違いない。
あらた

あらたの感想・評価

4.0

終盤にかけて「あれ?ちょっと自分が求めていたイメージと違う作品かな?」と思わせるサスペンス要素アリ、でも最後はバッチリ感動させてもらえる作品です。

たられば、言えばキリのない人生。
何かひとつの物…

>>続きを読む

親子愛あふれる涙腺崩壊の感動ものであり、SFファンタジーでもあり、後半の身の毛も凍るサスペンス&どんでん返しもとても印象的な、あらゆる映画のヒット要素を盛り込んだ良作。
なのに意外とそこまでヒットし…

>>続きを読む
無線機で繋がるっていうのがエモい。
終盤の展開がちょっとご都合主義じゃないか⁇とは思うけど、オチも綺麗で結構楽しかった。

ほんとに面白かった、、、
最初は「え?お父さんと繋がるだけ、、?」って感じだったけど事件を2人で解決するドキドキ感が本当によかった。
最後もすごく気持ちいい終わり方。
1人スタンディングオベーション…

>>続きを読む

30年前に死別した父と、
時間を超えてつながる無線機。
父と息子のタイムリープ感動ファンタジー。

過去の連続殺人事件が同時進行するサスペンス要素も。

過去と未来がお互いに干渉しあうのは胸熱。
親…

>>続きを読む
なおや

なおやの感想・評価

4.6
そんな期待してなかったのにめちゃくちゃ面白い

これは数年後また見たい

💫2023年16本目💫(字幕)

シンプルに映画っていいなぁ…と改めて感じさせてくれる一本。キャッチコピーから連想するように、感動とファンタジーに振り切った作品だとばかり思っていたけど、サスペンス要…

>>続きを読む
カフカ

カフカの感想・評価

4.6
親子愛のストーリーなんだけど、ちょっとSF要素アリ。
時空を超える絆。
めっちゃ泣けた。
ハラハラする展開からの、キレイ過ぎる終わり方がたまらん。
親子の時空を超えた連携プレーがアツかった。
>|

あなたにおすすめの記事