オーロラの彼方への作品情報・感想・評価・動画配信

『オーロラの彼方へ』に投稿された感想・評価

めだか

めだかの感想・評価

3.6
SFとサスペンス、その他いろんな要素が盛り沢山で視聴後に満足感がある。バタフライエフェクト的展開もあり。終盤の過去と現在がつながるシーンが好き。
わりかし色んな要素を複合していて、なおかつまとまっている。監督はグレゴリーボブリット、真実の行方の監督。
うーん、親父かっこいい!
しめこ

しめこの感想・評価

3.7
ほう〜!これはいいサスペンスSF映画だわー!!
30年ぶりにNYでオーロラが見える夜にって、めちゃくちゃロマンチックやし、父と息子の感動物語になりそうな気配させといてしっかりサスペンス。
まじで運命変わりだしてから最後の最後までハラハラさせられっぱなし。
ほんでめちゃくちゃええラストやん....これぞ、期待してた展開ですよ、ギリッギリまで緊張感がMAXやったからそんないいこと起こると思う余裕なかったのでより感動。幸せ。
pilaf

pilafの感想・評価

4.1
シグナルのオリジナル版だと聞いてたけど、かなり似てた!
30年差の過去と未来で、ほぼ毎日何時間でも問題なく無線で話せるという、上手くいきすぎてハッピーエンドが見える設定ではあるけど、親子で未来を変えようと頑張るところ、すごく応援したくなる🏃🏃‍♂️
幸せな気分になれました🍀
陰陽

陰陽の感想・評価

4.4
30年ぶりにオーロラが空に舞っている。30年前もオーロラは空に舞っていた。消防士であったお父さんが使っていた無線機を久しぶりに触る。すると救出事故で亡くなったはずのお父さんと会話ができる。めちゃくちゃファンタジー
しかも、オーロラがある内しか会話はできない。
お涙頂戴作品かと思いきや、サスペンスもの…ちゃんとハラハラドキドキするし、未来と過去がリンクしてくる。
冒頭の救出シーンとかは臭い演出丸出しであれ!?ってなったけど、話が進むに連れて鳥肌めっちゃわく
ハリウッド感満載のエンディングもこの映画なら飲み込んじゃう
凄傑作
よく出来てる映画やな。
最近は声だけタイムリープ系の映画は増えてきたけど、当時として新しかったんちゃう?
まあそこまでハラハラドキドキ超感動!っていうわけではないけど、それなりに楽しめた。
真犯人が分かって、親子が時空を超えてそいつを追いかける辺りはよかった。最後インテリアが急に新しくなって年老いた親父が出てくるシーンはシュールやった笑
ちょっと全部がうまくいきすぎてる感は否めなかった。
SunO2

SunO2の感想・評価

1.0
タイムパラドックス・スリラー映画。『バタフライエフェクト』的なヤツ。
waca

wacaの感想・評価

4.0
【SFハッピーエンドの金字塔‼️】
大好きだった消防士の父親を幼い頃に亡くし、恋人ともうまく行かず酒に溺れる日々の36歳ダメダメ♂警官が、ある日実家で父親が大切にしていた無線機を発見。
携帯電話が普及している現代において化石となってる父の無線機から突然聞き覚えのある男と交信できた。それは30年前のあの大好きだった父だった。父をなんとかこの現代に生かそうとするも、タイムパラドックスの波が次から次へと巻き起こるなか、果たして父と息子は幸せな未来を描くことができるのだろうか⁉︎って作品ですが、タイトルで答え言っちゃった💦
>
タイムリープでもループでもスリップでもない声だけが時空を越えたタイムトラベル作品ですが、本当によくできてる構成で圧巻でしたね😭
m

mの感想・評価

3.9
タイトルとジャケットで損してる作品やね
うまく行きすぎた気もするけど、これでいい、、
こんなお父さん、いいなあ
アメリカ人ほんとにみんな野球好きなんかな
ふみや

ふみやの感想・評価

4.0
話どう広げんだ?って序盤は思ったけど、二転三転と変わって飽きなかった
>|

あなたにおすすめの記事