フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価・動画配信

フォレスト・ガンプ/一期一会1994年製作の映画)

Forrest Gump

上映日:1995年03月11日

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「フォレスト・ガンプ/一期一会」に投稿された感想・評価

ぼぼぼ

ぼぼぼの感想・評価

3.5
やっと見た。
海老が食べたくなりました。

フォレスト・ガンプが語る出来事と事実との相違が面白かったです。
良いことも悪いことも、彼の視点とは違う事が起こってるのだけど、フォレスト・ガンプにはわからない事なんですね。
TOWA

TOWAの感想・評価

3.9
自分に合った生き方を見つけたり、自分を支えてくれる人を大切にしたり、人生って人によって全然違うから自分の居場所とか自分らしく生きることって簡単なようで難しい。そんなことを感じる映画だった。
結構すき。とにかく走ってた。

このレビューはネタバレを含みます

予想してい頼りもかなりコメディ要素が強くて、見てる最中はいっぱい笑わせてもらった😂
もちろん泣いたところもありました
すっごくテンポ良かった💞

時代がどんどん変わっていく中で色んな経験をしても、フォレスト・ガンプは昔から変わらず優しさや強かさを失わなかった。
恋模様の描き方も個人的に素敵だった。 
もう何回も「アッ…」ってなったけど、きちんと結ばれて良かった😭
周りで離れていく人もいたけど、残る人はやっぱりみんないい人。

本当に名作だと思います。
忘れた頃にもう一回見たい!
mim

mimの感想・評価

5.0
 人生のバイブル的な🥸
こんな恋愛がしたいな〜と強く思わせてくれる、または夢を見させてくれる作品です✨ あんまり言うとネタバレになりそ…😓
rii

riiの感想・評価

4.0
前向きになれる映画。
数ある名言の中から一番印象深かったのは「死は人生の一部だから。」
しおき

しおきの感想・評価

4.7
気づけばこの一か月ずーっと晴れだったよね。というような映画。実際は雨も曇りもあったがガンプの疾走感が映画としてのテンポをあげコミカルで軽快なものにしている。いわゆる不器用な人間の無垢でクリアな思考は時に人を惑わせ煙たがれる。当人はそんなことをお咎めなしである。個としての人間の本質とは集団としての振る舞いはどうあるべきか。そうゆうくだらない質問をあえて問いたい。君に
吉平

吉平の感想・評価

4.0
インパクトのある映画ではないけど、余韻が気持ちよく残るタイプの映画
Risa

Risaの感想・評価

4.1
ガンプという男の生き様が最高。かっこいい。
"自分らしく生きる"ことがどれ程尊いか。

それを伝えてくれた映画☺️
ぱん

ぱんの感想・評価

4.2
「豆と人参」て良い表現。主人公が真っ直ぐ過ぎて眩しいです。でも、とても好きになります。好きになってました。
こんなかにフォレストガンプ嫌いな人いる?

いねぇよなぁと決めつけるようなことはせず千差万別十人十色、違いを認め合っていきましょう^_^
>|

あなたにおすすめの記事