リラの門のネタバレレビュー・内容・結末

『リラの門』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーを聞いてると、何で?
ト思うけど、
なんか納得出来てしまった。
女が危険な男に惚れる。
優しい男ではだめ。
殺人犯を匿うのは?だったけどそれで、酒を止めたり、生活が変わるのが何となく理解で…

>>続きを読む

悲しきかな、人生!
ちゃらんぽらんだけど乾いた絶望に支配されて日々を送ってるジュジュが、友人の“芸術家”の家の地下室に逃亡した犯人を匿う話。匿ってもらってるのにやたらと態度がデカく、改心なんて全くし…

>>続きを読む

セリフ、オシャレな演出、展開等は最高。

しかし、殺人をおかした犯罪者をかくまう部分だけはさすがに感情移入しにくいと思う。
殺人にしても人助けの為だったとか、殺人ではない別の罪にするとか、もう少し最…

>>続きを読む
リマスター版のブルーレイにて鑑賞。
いい雰囲気❗️芸術家いいヤツ〜〜❗️犬も猫もかわいい❗️
青空をバックに影になって鞄を運ぶ二人のシーンが綺麗でまるで夢みたいだった。

人は良いが自他ともに認めるろくでなしのジョシュ。友達の芸術家は他人想いで、ジョシュはそんな芸術家をリスペクトしている。

そんな中、殺人犯が芸術家の家に逃げ込み、ジョシュは彼を匿うことを他人想いだと…

>>続きを読む

2021/03/16 WOWOWプラス
[4K デジタルリマスター版]

お人好しの飲兵衛ジュジュと、ジュジュの友人愛称‘’芸術家‘’、警官殺しのバルビエとカフェの娘マリアが織りなす笑いと影。
芸術…

>>続きを読む
新聞の再現を窓の外のキッズのごっこ遊びでやるの良い
友達を芸術家って呼んでるのも◎

お人好し人情ものは好みじゃない。自分のこころが荒んでるからか、皮肉めいたラストはそれまでのイラつきを解消してくれた

パリの一角を舞台に、お人好しと音楽家の二人と、そこに転がり込んできた指名手配犯らが織り成すヒューマンドラマ。

オープンセットのパリが醸し出す絵本のような可愛らしい雰囲気に通ずるところがあるのだが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事