スパイダーマン2の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン22004年製作の映画)

Spider-Man 2

上映日:2004年07月10日

製作国・地域:

上映時間:127分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • サムライミ味がよいアクセントになっている
  • スパイダーマンの心の葛藤に焦点を当てていて見応えがある
  • 電車のシーンがすごくかっこいい
  • ヒーローの苦悩・葛藤、街の人との関係が良い
  • Dr.オクトパスのデザインが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

ツナ
4.5
あーーースパイダーマン好きだ!!!
あとヴィランも良かったし、ハリーとか周囲の人間関係もすごく、、、すごく、、、いい、、、ちょっと複雑なのがまた。

メイおばさん「…誰の心の中にもヒーローがいるから、正直に生きられる。強くなれるし、気高くもなれる。そして最後には誇りを抱いて死ねる。
でもそのためには、常に他人のことを考え、一番欲しいものをあきらめ…

>>続きを読む
yktkzk
3.4
1より話がまとまってる
オクトパスが病院で暴れるシーンのカメラのズームワークがホラーテイストなのだけ納得いかない 流石にダサすぎて笑っちゃった
Kailyn
5.0

何回観たか分かりません。

でも観るたびに「やっぱりスパイダーマン2だな」ってなります。
ドクター・オクトパスは何回観てもめちゃくちゃ良いヴィラン。
ただ悪い人じゃなくて、最後までオットー・オクタビ…

>>続きを読む
4.0
【36本目】
最後はしっかりハッピーエンド

MJとのキスシーンが最高にエモい
4.0
敵キャラが少し弱かった印象もあるけど、ヒーローか一般人かで揺れ動くピーターが伝わってきた作品

MJはいつもさらわれててヒロイン力が高い
このレビューはネタバレを含みます
面白い。ピーターかっこいい。博士は可哀想だったけど最後いい人終わりでよかった。3怖そうだな...友達と戦うのやだよ...
KAITO
4.0

感想書いてないので書いとこう。。


個人的に、今でもスパイダーマン映画の中でトップクラスに好きな一本。

やっぱりドクター・オクトパスが最高すぎる

アルフレッド・モリーナ の演技も相まって、ただ…

>>続きを読む
サントラも良かった。ハリーが復讐者になるだろうと思ったけど思ってたとおり。太陽は水によって消える?とは思ったけど
トビー版は人生ハードモードすぎるスパイダーマンやけど、糸出す感じとかNY飛びまわるところとか勢いあってかっこいい!!
幸せになってほしい🥲
ほんでMJはややこしすぎやろ笑笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品