スパイダーマン2の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン22004年製作の映画)

Spider-Man 2

上映日:2004年07月10日

製作国・地域:

上映時間:127分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • サムライミ味がよいアクセントになっている
  • スパイダーマンの心の葛藤に焦点を当てていて見応えがある
  • 電車のシーンがすごくかっこいい
  • ヒーローの苦悩・葛藤、街の人との関係が良い
  • Dr.オクトパスのデザインが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

4.0
【36本目】
最後はしっかりハッピーエンド

MJとのキスシーンが最高にエモい
4.0
敵キャラが少し弱かった印象もあるけど、ヒーローか一般人かで揺れ動くピーターが伝わってきた作品

MJはいつもさらわれててヒロイン力が高い
このレビューはネタバレを含みます
面白い。ピーターかっこいい。博士は可哀想だったけど最後いい人終わりでよかった。3怖そうだな...友達と戦うのやだよ...
KAITO
4.0

感想書いてないので書いとこう。。


個人的に、今でもスパイダーマン映画の中でトップクラスに好きな一本。

やっぱりドクター・オクトパスが最高すぎる

アルフレッド・モリーナ の演技も相まって、ただ…

>>続きを読む
サントラも良かった。ハリーが復讐者になるだろうと思ったけど思ってたとおり。太陽は水によって消える?とは思ったけど
トビー版は人生ハードモードすぎるスパイダーマンやけど、糸出す感じとかNY飛びまわるところとか勢いあってかっこいい!!
幸せになってほしい🥲
ほんでMJはややこしすぎやろ笑笑
4.5
このレビューはネタバレを含みます

2作目の停滞感も感じさせない最高の根暗ムービーだけどMJトントン拍子にキャリア上がっていくのはびっくり、冴えない俺から見た素敵な子、位のもんだと思ってたわ、
あとオクトパスの自己犠牲ガン無視されてた…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
サムライミのスパイダーマン昔から大好きでよく繰り返しみてたなあ
このレビューはネタバレを含みます

2004年小4の頃親に連れられ映画館で家族全員で初めて鑑賞。
ヒーローといえば仮面ライダーかスーパー戦隊しか知らなかった当時(ウルトラマンは興味なかった)衝撃が走った。
鑑賞後すぐに売店でフィギュア…

>>続きを読む

個人的に前作より好み。
この頃のヒーローものは趣旨がブレずに人助けに徹していたんだなと思う。
テンポも展開も良かったが、強いて言うなら因果関係が簡単過ぎるなと思ってしまった。
むしろこのくらいがいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品