複雑な彼の作品情報・感想・評価

『複雑な彼』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

3.0

世界中の女はサオ師田宮二郎様の虜。この無邪気な女喰いっぷり!いやはや彼しか出来ない役柄だわ。 この観光ロマンス映画のどこが原作=三島由紀夫なんだと思っていたら、最後には日本男児たる「義侠心」を突きつ…

>>続きを読む
YasuakiIde

YasuakiIdeの感想・評価

5.0

先日ブラジルから帰国したばかりで今日は三島由紀夫の家を見に行って来た
それに60年代のアメ車も所有してる
こんな俺としては偶然家にあったこの映画を観ないわけにはいかない
60年代なのにそんなに古さを…

>>続きを読む

三島の通俗小説を材に、サンフランシスコやリオ・デジャネイロにもロケした観光ロマンス映画なんだが、これがまぁえらい所に着地するんだ。田宮二郎が自信をもって臨んだというイケメン完璧超人ぶりが痛快。

男…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

2.3
三島由紀夫の小説の映画化。どうやら主人公は三島の用心棒をしていた安部譲二のことらしい。
techno

technoの感想・評価

2.9

【tag】
TSUTAYA VHS 110円
https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/050220846.html
安部譲二/航空機に扇子/高月…

>>続きを読む
わざわざブラジルロケするほどの内容かと思いましたが、田宮二郎の刺青のショボさ、イーデス・ハンソンの関西弁訛りの台詞、主題歌が西田佐知子だったので◎
こづ堂

こづ堂の感想・評価

2.7
複雑すぎる彼の話 笑。
軽快なラブストーリーのようで、三島由紀夫のエッセンスが散りばめられています。
tsukaphone

tsukaphoneの感想・評価

3.0

オチへ向かう重大伏線は、今みるとちょっと古いな〜(感覚が)。
無駄なブラジルロケとか、思わせぶりな裏社会のオジさんとか(この人は一体何を言っているのでしょうか)。
全体的には、何か大らかというか雑だ…

>>続きを読む

こういうデタラメな観光映画は大好き。昭和だからこそ説得力のある無国籍感。シリアスなパートを含めてどことなく小林正樹の異様な海外ロケ作品『燃える秋』を連想してしまった。こちらも男(北大路欣也)が相当ヤ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

会いたいとは言うけど好きとは言わない田宮ニクたらしい。
機内でイチャつくシーン良かった。
高月さんがパパっていうの愛人のことかと思ってエッそっちも複雑なの?と思ったけど実の父親だったの残念。
終盤急…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事