Koshii

塔の上のラプンツェルのKoshiiのレビュー・感想・評価

塔の上のラプンツェル(2010年製作の映画)
3.6
mark300本目!!

観たい映画を観たい時に。ゆっくりマイペースに映画を観てきた訳なのですが、気付けば300本。

初めてレビューに「いいね」がついた時、コメントがついた時。そして、フォローして下さった時。

新しい自分の居場所ができたようで凄く嬉しかったです。

いつも私の拙いレビューを読んで下さっているフォロワーさん、本当にありがとうございます。

映画を観る。自分の思ったことを書き連ねる。他の方のレビューを観る。

なんて幸せなんだ!

これからも素敵な映画ライフをエンジョイしていきます!
何卒よろしくお願いします!!



そうそう、ラプンツェルのレビュー!

最近お疲れ気味で、寝転びながらマジカルワールドオブディズニーしようと思い、今作をチョイス!

ちょっと現代にも通じそうな、犯罪の香をはらんだお伽噺。

塔に幽閉された王女。外の世界を夢見る少女。

ブリグズビー・ベアやルームを彷彿とさせる設定。 

暗いお話になるかと思いきや、そこはディズニー、プリンセスものとしてのロマンを美しく描いています。
クスッと笑えるコメディ要素と、絵になるあのシーン。


また、ラプンツェルが自分自身と葛藤する姿が印象的で、それでも一歩踏み出そうとする勇気に痺れました。


p.s.カメレオンが可愛いかったね
Koshii

Koshii