キリング・ショットの作品情報・感想・評価

『キリング・ショット』に投稿された感想・評価

「これはこれで〇」

時間軸が右往左往で、登場人物の名前がバーンみたいなのもあって全体的にタランティーノ臭。長回しも多くて蒸し暑さの空気感もよく出てました。個人的にはこういうの好きなので面白かったで…

>>続きを読む

麻薬の売人であるテスは仲間達と共に、組織のボスから、シマを荒らしている者を突き止め、取引している麻薬を押さえるよう命令を受けた。テス達は取引場所のダイナーへと向かったが、そこで予期せぬ銃撃を受けた。…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

正直言ってラストはやっぱりそうだよねって予想出来たのが残念。

女性三人組みの強盗団がボス(ブルース・ウィリス)の指示でダイナーに出向くが、銃撃戦となる。
これに謎の殺し屋(フォレスト・ウィッテカー)が絡み、銃撃戦にいたるまでの経緯が描かれる。
台詞が研ぎ澄まさ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.8
なんか全く印象に残ってないけど出演陣だけは豪華だったなぁと覚えてる。暇つぶしに流し見って感じで丁度いい。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

1.0
時系列をいじくって、単純なストーリーを面白くみせようとしたんだろうけど、大失敗。とにかくテンポが悪すぎてストレスを感じた。94分の短い映画なのに、無駄に長く感じた。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

過去レビュー投稿。

麻薬取引を稼業とする女性3人組テス、カラ、ドーン。シマを荒らすよそ者がいるので奴等の動向を探って来い、とマフィアのボスのメルから命じられる。取引があるとされるラスベガス郊外の古…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.7

ジャケットからB級感漂う本作。
とある日に麻薬絡みの仕事でハメられる1日がストーリーの中身で、キャストはジャケットに似合わず豪勢で期待感だけは持てたが、時系列が疎らで飛びまくる上に何度もループし無駄…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0
ストリップクラブの店員が運び屋の依頼を受けてはめられる話。なんだけどストーリーがよく分からない。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.9

麻薬組織の末端で働く女三人組に任された仕事は深夜のバーで縄張りを荒らす者を探し出すことだった。

 DVDにはブルース・ウィルスがバーンといるけど別に主演じゃないです。
 騙し騙されだけどサスペンス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事