劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』に投稿された感想・評価

sino

sinoの感想・評価

2.5
jを雑に扱う歴史が始まった作品。

あと主題歌のMVがアナザーストーリーになってるからそっちも見ると、GACKTのシーンがもっと楽しめると思う。
アヤ

アヤの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

司は自分の世界を探してたが、本当に大事なものに気づいた。

一緒に生きることの素晴らしさ。
探してたものは仲間にかわり、仲間がいる場所こそ士の世界なんじゃないかと思う。

ーーーーー
大昔に見に行っ…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

2.5

ディケイド29話からの分岐パラレル、ライダー大戦が起こらずに、大ショッカーとオールライダーが戦う世界を描いている。
記憶喪失の主人公の正体が明らかになったり、ここに来てクウガの新フォームが登場する見…

>>続きを読む
おつる

おつるの感想・評価

3.1
要所要所観てないのかなー?けど内容はほとんど覚えてるかもあれ覚えてないかも。
オールライダーを出演させるという試みの最初の映画だったと思う。今後も主流となる企画を打ち出した功績はデカいが、これだけで見た時には特に盛り上がりもなくストーリーも退屈。
usan

usanの感想・評価

3.0

アマゾン、ディケイド、Gackt推しの私にとっては3人を観れただけで最高の作品だが、ストーリーは分かりにくかった。わちゃわちゃしてた。まあでもそもそもディケイドってそういう感じか。

若干雑なCGが…

>>続きを読む
ペイ

ペイの感想・評価

4.0
元祖オールライダー祭り映画
今では年1の恒例行事になっているオールライダー大集合映画はここから始まってます。

GACKT 結城丈二がカッコいい✨

このレビューはネタバレを含みます

ディケイド、ディエンドやら本編で謎やった事が色々分かったのは良かったが、色々と雑すぎる…オールライダー集合がやりたかったのはよくわかるが時間が決まってるからしょうがないか…GACKT登場はビックリし…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

リマジとはいえ、クウガに新強化形態がでてきたのにはとても驚いた。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.4

当時、号外にもなった、初のオールライダー出演映画!
オールライダーが並ぶ所は、いつ見ても圧巻!!

仮面ライダー1号から仮面ライダーディケイドまで、
オールライダーで、今までの敵を倒していく。
東映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品