トラベラーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トラベラー」に投稿された感想・評価

桂

桂の感想・評価

5.0
超面白い。そこらのサスペンスよりドキドキする。にしても虚しいラストだなー。
ピーメ

ピーメの感想・評価

4.3

淡々と映しているのに最高にドキドキした。非日常に我が身を置くことで、素の好奇心や感性に出会うガッセムのトラベル。盗んだ50リアルを隠しきれたように、帰ったらきっと仲間たちにサッカーが観れたことを自慢…

>>続きを読む
uso800

uso800の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

全部あとで痛い目見る方法で金を稼いでてハラハラした
MVPは主人公にずっと協力してくれて、夜起きてるか確認しに来てくれるトッモ
Supernova

Supernovaの感想・評価

4.7

子供にとって世界は遊びのためにある。

テヘランで開催されるプロサッカーの試合を観に行くために、悪知恵を絞って必要なお金を稼ぐ子供のお話。

とてもネオレアリズモ的でどこかノスタルジックで独特の暖か…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.5

蹄音+お弁当+転寝◎



アッバス・キアロスタミ監督作品です。ある意味クライムコメディかも(笑)

サッカーを愛してやまない少年が悪知恵を絞って試合を観に行こうとするお話です。

こども達のエネル…

>>続きを読む
ハラハラさせてくれやがる!
子供の時はなんだって大冒険!を見せてくれるキアロスタミ好き!!
傑作
こんなのデビュー作で撮っちゃったらもうやることないよね……?
Qキ

Qキの感想・評価

4.5

お金をくすねて、サッカーの試合を観に行く少年の物語。
キアロスタミは説教くさくて、「くすねたお金ではいい結果は得られない」だとか「勉強をしろ」だとか言ってくる。
でもやっぱりこの映画はそれだけではな…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

初アッバスキアロスタミさん。白黒の映像の中に美的センスが光ってる。好き。

親や友達を騙し続け、嘘をつき、必死に貯めたお金でテヘランのサッカーの試合にいく少年の話。
壊れたカメラで写真撮影してお金儲…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

4.5
人生すぎる、、、、、。こういう経験を経て大人になっていくんだよな。物を売ってお金をかき集めていくシーン、フリマアプリをやっている時の私みたいだった。相変わらず画が綺麗で大好き。
>|

あなたにおすすめの記事