黄色いロールス・ロイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『黄色いロールス・ロイス』に投稿された感想・評価

黄色いロールスロイスを巡る大人たちの恋愛オムニバス。
美男美女と風光明媚な風景で眼福。
この時代のテクニカラーの現実離れしたビビッドな色彩は見てるだけで夢心地。
アラン・ドロンの目はより青に。
シャ…

>>続きを読む
5225

5225の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「別れは退屈だから長引かせてはダメよ」

「大袈裟ね、胸は張り裂けないわ
時々傷が疼くだけよ いずれ癒される」

バーグマンさんかっこいい…
久しぶりにシャーリーマクレーンのキュートさ堪能できた

黄色いロールスロイスのオーナーにまつわる恋愛三話のオムニバス。キャストが豪華です。

断トツに3番目のバーグマンのがよかった。たくましい役が似合うわー。「ストロンボリ」観てから、バーグマンの背景に噴…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.0
なんだスター観光映画オムニバスかと思ったが、まさかのパルチザンものがラストに来た。バーグマン好演だが、もっと神々しく撮れることもできたのではないか。
さくら

さくらの感想・評価

3.0
面白かった。1話目より2話目が、2話目より3話目が面白い。特に3話目はヒロインが強くて良い。
個人的に黄色のロールスロイスは下品な感じで余り好きじゃないけど。
mata

mataの感想・評価

4.2
良作オムニバス。最後の話が良かったなあ。イングリッド・バーグマンカッコ良い。
おつかれロールスロイス

往年のハリウッド女優祭り💕
イングリッド・バーグマン9本目

豪華俳優を贅沢に配したどうでもいい話の3本立て。

2個目が一番マシだったかな。
シャーリー・マクレーン(ギャングの中ボス(?)の婚約者…

>>続きを読む
kikki

kikkiの感想・評価

3.1

小粋なオムニバス。ゴージャスで美しく強い。ヒロイン達もロールスロイスも。spirit of ecstasyまたはflying ladyというマスコットを象徴するよう。惜しむらくはアラン・ドロンのチー…

>>続きを読む

黄色いロールスロイスが次々と人の手に渡ってゆくオムニバス映画💛

【第1話】レックスハリソン、ジャンヌモロー🇬🇧
ジャンヌモローの洋服がどれもすごく可愛い🩷
ロールスロイスをそんな事に使わないでおく…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
どうして、黄色なの⁈
一台の黄色のロールス・ロイスが持ち主を変えながら、3つのストーリーが展開される。

内容は取り立てたものではないですが、出演者が豪華!!美味しいとこどりの映画です。
>|

あなたにおすすめの記事