ゾンゲリアの作品情報・感想・評価

『ゾンゲリア』に投稿された感想・評価

NBTK

NBTKの感想・評価

3.5

ゾンビ映画として語られるし、作中でもゾンビと明言しているようなものなんだけど、いわゆる人を喰いにかかるゾンビではない。
ホラー映画なので残酷演出有りで、特に邦題ネタ元のサンゲリア同様、眼球のシーンが…

>>続きを読む
もふ

もふの感想・評価

3.8
作品自体はストーリーもゴア描写もそれなりに良い

旧版ブルーレイで観たんだが字幕がゴミだった
いつか吹替も観れるホラマニ版に買い替えたい
鴨

鴨の感想・評価

3.8

『ザ・モンスター』のゲイリー・シャーマン監督作品。彼らしい乱暴な描写のオンパレードとエネルギッシュな主人公。そしてちょうどいいユーモア。この監督いつもこのノリなんだな〜と本作で確信した。

「ふざけ…

>>続きを読む

小さな港町で立て続けに起きた殺人事件。捜査にあたる保安官のダンはある時車で人をはねてしまうが、付着した皮膚を調べると数ヶ月前に死んだ人間のものだと判明。また、死んだはずの男がガソリンスタンドで働いて…

>>続きを読む

ホラーものだが殺人鬼や怪物という形ではなく人間の。
それも複数の人間にターゲットにされるという、逃げようのない設定で獲物を惨殺していく。

実はゾンビものだが、捕まえられ殺されてから蘇生をさせられゾ…

>>続きを読む
冒頭の急展開と最後のどんでん返しめっちゃいいな。
邦題のせいで損してる。
ホットファズとかはこれに影響受けてそう。
こじま

こじまの感想・評価

3.9
監督はゲイリーシャーマン、脚本はダンオバノンとロナルドシャセットのコンビ
タイトルからこの内容は想像できない笑
ただのゾンビ映画かと思いきや人間怖い系でミステリー要素もあり楽しめる良作
ラストも良い
嫐

嫐の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品のゾンビは生前の姿のままで、知性もあり、人を食べたりもしないので、あんまりゾンビ映画っぽさはなかった。

なので、後半で真実がわかるまでは、「因習村に迷い込んだ旅人が、訳もわからないまま村人…

>>続きを読む
タイトルが好き🥰

ゾンビ映画っぽくない内容だけど変わってて面白い🤣

最初の生きたまま焼死‼️
ヤバっ〜ってなったけど全体的にはそこまでグロくない。
葬儀屋のおっちゃんが良い仕事してますな😎

【たくやのレビュー】

2020/04/05 12:11
ゾンビ×サスペンス。

けっこう好み!
ゾンビよりサスペンス要素が強いかなー、少しずつ明らかになっていく事実が主人公を追い詰めていく。
怖い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事