ゾンゲリアの作品情報・感想・評価

『ゾンゲリア』に投稿された感想・評価

 もうジャケがヤッチまってる
こっちじゃなく 
ナースが👩‍⚕️
注射針💉を目に刺してるヤツ使わないと
☕️
🟡
スコア0.5上乗せしてる 
      …

>>続きを読む

ああーだいぶいい加減に見てしまったな。
ネタバレ解説みたらもうちょっと楽しめた感じっぽかった。脚本ダン・オバノンだし。

基本的にはちょっと地味で画面暗い話なんで、そのへんが低い評価につながってしま…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

3.5
人肉貪り散らかす系のゾンビ映画では無いですけど、徐々に包囲されていく感じは面白いです。

眼球注射はやめちくり〜!!!!泣
NBTK

NBTKの感想・評価

3.5

ゾンビ映画として語られるし、作中でもゾンビと明言しているようなものなんだけど、いわゆる人を喰いにかかるゾンビではない。
ホラー映画なので残酷演出有りで、特に邦題ネタ元のサンゲリア同様、眼球のシーンが…

>>続きを読む
もふ

もふの感想・評価

3.8
作品自体はストーリーもゴア描写もそれなりに良い

旧版ブルーレイで観たんだが字幕がゴミだった
いつか吹替も観れるホラマニ版に買い替えたい
鴨

鴨の感想・評価

3.8

"Welcome to Potter's Bluff..."

『ザ・モンスター』のゲイリー・シャーマン監督作品。彼らしい乱暴な描写のオンパレードとエネルギッシュな主人公。そしてちょうどいいユーモア…

>>続きを読む

小さな港町で立て続けに起きた殺人事件。捜査にあたる保安官のダンはある時車で人をはねてしまうが、付着した皮膚を調べると数ヶ月前に死んだ人間のものだと判明。また、死んだはずの男がガソリンスタンドで働いて…

>>続きを読む

ホラーものだが殺人鬼や怪物という形ではなく人間の。
それも複数の人間にターゲットにされるという、逃げようのない設定で獲物を惨殺していく。

実はゾンビものだが、捕まえられ殺されてから蘇生をさせられゾ…

>>続きを読む
う

うの感想・評価

4.1
冒頭の急展開と最後のどんでん返しめっちゃいいな。
邦題のせいで損してる。
ホットファズとかはこれに影響受けてそう。
こじま

こじまの感想・評価

3.9
監督はゲイリーシャーマン、脚本はダンオバノンとロナルドシャセットのコンビ
タイトルからこの内容は想像できない笑
ただのゾンビ映画かと思いきや人間怖い系でミステリー要素もあり楽しめる良作
ラストも良い
>|

あなたにおすすめの記事