いますぐ抱きしめたいの作品情報・感想・評価・動画配信

『いますぐ抱きしめたい』に投稿された感想・評価

bub

bubの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アンディ・ラウが弟分のために動くときは毎回かっこいい。最初に仕返ししに行くシーンが一番すき。
でも、同時にジャッキーが遠慮なくやばい行動を見せてくるので不快。せっかくマギー・チャンといい感じだったの…

>>続きを読む
yayoi

yayoiの感想・評価

3.0
・香港ノワールみを感じた
・今すぐ抱きしめたい要素が15%くらいやった

ウォン・カーウァイ監督デビュー作

香港ノワールの世界に愛おしいヒロインを入れることで、日本版タイトルからも分かる様に恋愛映画としての側面も持つ作品。
やはり、デビュー作でありながら映像センスが光っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:映像美:★★★★☆
ウォン・カーウァイ監督の独特な映像美は必見です。彼のシネマトグラフィーは情感豊かでありながらも洗練されたもので、視覚的な魅力があります。

2:演技:★★★☆☆
アンディ・ラ…

>>続きを読む
vodka

vodkaの感想・評価

-
だれもが恋するウォンカーウァイ、処女作。カラフルなペットボトルロケットの群れみたいな勢い。

王家衛の処女作。ギャングの世界の中でもがく若者の話。

粗削りなカットはブエノスアイレスの頃と比べると綺麗に纏まっているわけではないが、それが故に監督が表現したいものがストレートに伝わってきてグッと…

>>続きを読む

刹那を生きる香港の男たちとその煌めき。

ウォン・カーウァイの映画を観たのはこれが初めてだが,それなりに刺激的だった。はじめは,思わず古いなぁと思ってしまうカメラワークに戸惑ってあまり入り込めなかっ…

>>続きを読む
32

32の感想・評価

4.0

ウォンカーウァイ好きすぎる
赤の背景とスローのアクション
恋する惑星以前のラブロマンスもアクションも詰め込みたい欲張りな荒々しい感じが逆に良い
氷水が回ってるシーン好き
アンディもマギーも美しすぎる…

>>続きを読む
キョン

キョンの感想・評価

4.3
荒削りな香港映画。
王家衛もこういう作品を経てあのスタイルになったんだなーって思うと考え深い。
電話ボックスでのアンディのアップは反則ですね。
Rockwell

Rockwellの感想・評価

3.5
ウォン・カーウァイでこの邦題だったので見始めたら全然様相が違ったやつ。
ちょっと弟分無鉄砲過ぎやしないか。
所々にある赤っぽい照明、色合いはデビュー作から特長と言えるかも。
>|

あなたにおすすめの記事