いますぐ抱きしめたいのネタバレレビュー・内容・結末

『いますぐ抱きしめたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンディ・ラウが弟分のために動くときは毎回かっこいい。最初に仕返ししに行くシーンが一番すき。
でも、同時にジャッキーが遠慮なくやばい行動を見せてくるので不快。せっかくマギー・チャンといい感じだったの…

>>続きを読む

1:映像美:★★★★☆
ウォン・カーウァイ監督の独特な映像美は必見です。彼のシネマトグラフィーは情感豊かでありながらも洗練されたもので、視覚的な魅力があります。

2:演技:★★★☆☆
アンディ・ラ…

>>続きを読む

なんでこんな邦題になったんだろうか。。こういうタイトルつけないと掛けられなかった当時の日本映画界に思いを馳せる(今もあんまり変わらないか)。
この時代の香港ヤクザ映画と思って観たらチープさも(ちびま…

>>続きを読む

本年3本目。80年代のチンピラ映画?って感じー。くだらないメンツのために命を落とした2人の話。。兄貴はいい迷惑。。って言ったら監督のファンに怒られるー!と思いましたが。。そんな。。感じ。。タイトルの…

>>続きを読む

アンディ・ラウがカッコ良すぎる

弟分のジャッキーのトラブルメーカー具合に終始イライラしてしまったけど、最後まで見捨てない最高のアニキ…
ロマンス要素思ったより強くなくて私的には好みのバランスだった…

>>続きを読む

弟分…にウンザリ。

兄貴…情が深すぎる。

失恋…
からの激しい情動。

喪失
からの反動?

先生…
人が良すぎる。

マギーチャン
スタイル良すぎ。
お顔は素朴でカワイイ。

色の演出
カメラ…

>>続きを読む

邦題がおかしいけど、話は分かりやすかった。
マギーとアンディが親密になるのが急すぎて、いつ惚れる要素あった?って感じ。
正直2人の恋愛要素よりも、アンディの弟分ジャッキーがことあるごとに大暴れするか…

>>続きを読む

弟分やばすぎだろ。実力もないくせに態度だけはでかくてすぐ調子乗るし、トラブルを起こす。ボスが言うとおり、常軌を逸している。
なんで最後、女よりも弟分を優先してしまうんだ!と思ってしまう。
弟分がその…

>>続きを読む

アンディ・ラウさんカッコよすぎ。特に横顔に見惚れる。そして暗闇にとても映える映画。顔に影がかかる場面が素敵だった。

流れる音楽・効果音とその流れるタイミングが昭和のトレンディドラマを見ているかのよ…

>>続きを読む

【 蒼白き芸術 】

 最初のオープニングの絵からもうすでに“いい匂い”だった。好きな作品になるという予感があった。それこそ、いますぐ抱きしめたくなった。結果はビンゴだった。

 アンディ・ラウは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事