ゴーストバスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴーストバスターズ1984年製作の映画)

Ghostbusters

上映日:1984年12月02日

製作国・地域:

上映時間:105分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ゴーストバスターズは古き良き映画で、個性的なキャラクターが笑いを誘う
  • プロトンパックやマシュマロマンなどのアイコン的存在が印象的
  • テーマソングが頭から離れず、80年代の軽快な音楽が良い
  • CGは当時は革新的だったが、現代ではチープに見える
  • 新作のアフターライフを見るために予習したいという人も多い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴーストバスターズ』に投稿された感想・評価

mmm
-
このレビューはネタバレを含みます
音楽がめちゃめちゃ良い!
口角あがっちゃう!
最後投げやりな感じで終わるの面白い
1.0
高い評価って聞いていたけど今見ちゃダメだったわ。飛ばして見てしまった、もったいなくて。
ethan
2.5
このレビューはネタバレを含みます

有名な映画だから期待した見たけど終始掴みどころなくて全く楽しめなかった(あと映像がずっと上に寄ってるのは何)
ベンクマンのキャラ嫌いすぎるし、別にゴーストメインではなくて神とか宗教とか出てきて意味わ…

>>続きを読む
2.5
まず字幕の古さが衝撃的。そしてCGがだいぶ安っぽい。メッセージはないに等しかったが、純粋なコメディーとしては楽しめた。また、登場人物たちの下品さには親近感が湧いた。

昔ならではのザビザビ感とシュールさが良い味を出していたし、熱い展開が良かった。どこが面白かったか聞かれたらなんて答えたらいいか迷うんだけど不思議と満足感あった。もう1回見たくなる癖になっちゃう感じ。…

>>続きを読む
KKK
4.0

THEオールドSFコメディ
中盤まではよかったものの、後半になるにつれていやこれはもうゴーストじゃねーだろの気持ちが強まりスンッ…となった
脳みそからっぽにして観る大衆娯楽作品として楽しむにはGOO…

>>続きを読む

名作だし評価もいいから
一度は見ておかないとと思い
見てみたけど...うーん...w
当時は面白かったかもしれないけど
私には合わなかったw
次回作も見る気にならないな...
気にはなってるけどw

>>続きを読む
3.5
1984年に作られた作品とは思えないほど現代に通ずる面白さ。
ただCGが昔だなぁって思った😂
普通に面白かった!
思ってたのと違ったけど、主人公が女好きなのが良かった。マシュマロマン意外に怖い。しょっぱなから図書館の目録が一気に舞うの美しすぎる。取り憑かれたシガニー・ウィーバーがエロい
見やすいコメディ
レトロな時代ですき
可愛くておもろいしなんか
ルイージマンションすぎた
この映画からきてんのかな

あなたにおすすめの記事