ゴーストバスターズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーストバスターズ』に投稿された感想・評価

KH

KHの感想・評価

3.5
もうちょい考えて!ってツッコミどころ満載のわちゃわちゃが面白い!
B級感半端ないけど何故か憎めないこの感じが好きだった。
マシュマロマンはこうやってできたんだ笑
よしだ

よしだの感想・評価

3.8
曲いいしビームの感じとか愛されるキャラとかも良かった敵キャラも含めてね。門とかゴーストのCGの安っぽさも結構好き。個人的な好き要素が多いし普通に面白かった‼️
「I love this town」
なんかしみじみといいセリフだと思いました。
小道具がいちいちカッコよくて好きです🫶
初代シリーズは短い時間でサクッと見れて面白い最高ですね!さすがは名作!
Ester

Esterの感想・評価

2.9

シリーズ最新作「ゴーストバスターズ フローズンサマー」を鑑賞する為におさらいしたく2年ぶりくらいの鑑賞。

やはり主題歌、ガジェット、キャラクターが見ていて面白いです。
撮影技法も80年代味があって…

>>続きを読む
新作の為に、子供の時以来の鑑賞。
明るい!80年代!レトロ!
雰囲気とかキャラや衣装が楽しい。
時代を感じる特撮、CGも良い味。
あと結構な頻度でのひどい下ネタ笑
ずっと頭の中にあった「マシュマロマンをレーザーで溶かして倒す」という描写が存在しないことが分かった。
最新作に向け復習も兼ねて視聴。
終始ふざけっぱなしだし雑だけど面白い。

 ゴースト撃退映画。

 コロンビア大学にて超常現象を科学的に解析する共同研究室を主宰していたベンクマン(ビル・マーレイ)、レイモンド(ダン・エイクロイド)、スペングラー(ハロルド・ライミス)の三人…

>>続きを読む
anne

anneの感想・評価

4.0

新作を観るために1から予習!
何も考えずに観られる映画、社会人にはありがたい〜〜!笑
80年代の映画だからCGがずいぶんチープだったりするんだけど、逆に味があっていい👻

マシュマロマンどこで出てく…

>>続きを読む

映画始まるからみた!初視聴👀

映像やらセットやら、時代を感じながらも面白くて楽しい映画だった。ずっとふざけているから、、「あのシーンしびれた……」みたいなのが無い(笑)真面目にやりながらふざけてて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事